Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年11月16日

佐賀女ライブ終了~^^ 

11月15日(木)  無事に佐賀女子文化発表会ライブ、終えることができましたicon12





登場シーンicon194



幕が開いてから、生徒たちの盛り上がりっぷりが うれしすぎてたのしすぎて、、☆





手拍子でノリノリで聴いてくれる子、身体を揺らしながら聴いてくれる子、すごい歓声をあげてくれる子、そんな素敵な生徒さんばかりでしたicon53

MCの間も、メンバーそれぞれの名前を呼んでくれたり、手を振ってくれたり、、、、  
ほんとにほんとに楽しくて仕方がないステージでしたicon12





演奏の出来は、私ふくめメンバーそれぞれが「おそまつさまでごめんなさい><」的な感想だったみたいですが(笑)


生徒みんなの盛り上がりのおかげで、 「大成功だったね!!!」  って言えるくらいのテンションでありました(笑)



また呼んでもらえるならば、リベンジしたいですicon53


そして以前ライブしたときにはなかったような、、、、、、

まさかのアンコールコールーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



もちろんここはリーダーのかずさんがしっかり歌ってくれましたicon102

いや~。。。

数年前に見た景色と同じ景色をみれて、本当に幸せでした。。。icon12

あのステージからみる景色は本当に忘れられないicon12




ライブ終了後、たくさんの生徒さんに囲まれ、一緒に写真をとったり握手をしたりicon102


気分は大スター(笑)?


声をかけてくれたみんな、手をふって帰ってってくれたみんな、本当にありがとーーーっicon53



そして、この日で一番忘れられない言葉。


「ジュリエットゆみ」  (笑)



とある生徒さんが

「超やばい!まじでやばい!ジュリエットほにゃららに超似てます!!!!」

と(笑)



「え(笑)?何??いま何て言った??ジュリエット??え、誰??全然わからんっ(笑)」


と若い子たちについていけてない私(笑)  そういえばさっき通った生徒もそんなこと言ってたな。



キーボードの恭子ちゃんが携帯で調べると、、、






あ、似てるかも(笑)


ジュリエットって3人グループの中の一人らしい(笑)




その後はいけるメンバーで打ち上げicon102

ジョイフルでちょっとだけ食べて、カラオケへGO-っ!!!



ほんとに楽しい楽しい一日でしたicon65




今回は正式メンバーじゃなかったけど、ヘルプで参加してくれた、森君、恭子ちゃん、みぞ氏、本当にありがとうicon12


また機会があれば一緒にできるといいな☆




かずさんも本当にお疲れ様でしたicon97  最高にかっこよかったよーーーっicon194icon12




佐賀女子のみんなーーー!!  またいつか会いにいかせてねーーーーっ!!!!      







                                                                 


同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
遅くなりましたが〜♩
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 遅くなりましたが〜♩ (2012-08-07 00:57)

この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
個人的には楓を最後まで歌えてよかった!ハモリ楽しかった!RAYでは2度目だけど、こんなに大きいステージでたくさんの人の前で演奏できることに感謝です。みんなありがとう(*´∀`*)
Posted by kaz at 2012年11月23日 12:25
お疲れ様ー(o^∀^o)

ライブで聞こえるお客さんの声は何より嬉しいよね(*´∇`*)

福岡帰った時、一緒にライブしたいなー♪
Posted by 香央里 at 2012年12月03日 16:17
>かずさん☆

おそくなったけど><お疲れさまでした♩

かずさんとのハモリは本当に楽しいよねっ^^ またいっぱいハモって(笑)&ハモらせて^^  

ほんと、こんな大きなステージで演奏できるなんて、、、夢みたい!!&楽しすぎて本当に幸せ♡  かずさん、みんな本当にありがとう!!!   
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2012年12月25日 16:57
>かおりん☆

遅くなってごめんね!!

本当だね!ライブ中のお客さんの声は本当にうれしい♡ ライブ後の声も同じくらいうれしかったけど(笑)

いいねそれ!!いつか絶対実現させようね♡
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2012年12月25日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人