Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年05月03日

ライブ。楽しかった〜!!

遅くなりましたが、、、、、


Jewel初ライブ、無事に終えることができましたicon102 




いやあ、楽しかった!!!





二人だからこそのMCは女子トーク炸裂で、何が何だか(笑)?


普段の私たち♡って感じで、ものすごーーー楽しかったですface05






演奏のほうは、四回しかそろって練習できなくて、ほんとはものすごく不安だったんですが、、、、
想像以上の出来上がりで、私は感無量でございますicon12

メンバーのみんな、本当にありがとう!!!!

もっと練習したら、もっといいものが出来上がるんだろうなface05


歌に関しては、私は毎回本番は駄目駄目なんですが(笑)茉莉花ちゃんの実力のおかげで最後まで歌いきれました(笑)

今度から私のソロはなしでいこうかな(笑) いやいや、もっと頑張って精進してゆきますicon10





本番前のリハと、スタジオ入りで、のどを使いすぎたことをちょっと後悔しちゃったりface04  毎回勉強になります(笑)


でも♡本当に楽しく歌えたから、それが一番ですicon97icon97









それから、今回会えるのをすっごく楽しみにしていた崎田宏暁くん★


いやあ!生歌最高♡  歌ってる姿に惚れてしまいそうだった〜(笑)





ほんで、また素直でいい子!!!  宮崎弁がかわいくて(笑)





佐藤茉莉花崎田宏暁!二人とも最高のシンガーソングライターですicon67




それと、トップバッターのsachieちゃんicon97  歌うますぎです!!!!  もう今回の出演者レベル高いったらありゃしませんでしたicon100






聞いて〜。私だけ既婚者ーー; 私だけ趣味レベルでヴォーカルさんーー; 私だけ昭和生まれーー;


おそろしやー!おそろしやー!!!!(笑)


ま、そんなことは気にせずに♡笑♡


私は好きで音楽を続けているだけなので、これからも歌える限りは歌い続けたいと思います♡


子どもたちの自慢のママ♡でいれるように、楽しくいつまでも輝いていたいなicon12









茉莉花ちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう♡  また夏あたりによろしくねっ♡  詳細まっててね〜icon10



最後に、、、、みにきてくれたみなさま、スタッフの方々、出演者のみなさま、そしてメンバーのみんな、本当に本当にありがとうございました♡

  


同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)

この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ライブがうまくいったのはボーカル2人のパワーだね♪
5月19日のライブですが、所用により出演を見合わせることになりました><ここでお知らせしておきます...
Posted by かず at 2012年05月04日 00:57
次の日程も

決まり次第早めに

教えて下さいね~。

歌もですが、演奏もみなさん美味くて

とてもよかったです(笑)と偉そうに素人が思いました。
Posted by りょう at 2012年05月08日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年02月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人