Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年12月13日

ライブ中レポ♪

シャらららららららーンicon97






と、今回はウィンドチャイムからはじめてみましたicon97



今回全部しっとり系icon12




のど自慢出場からちょうど一年icon102



のど自慢のときにきてた赤?のワンピースをきて、のど自慢でうたった曲も演奏しましたicon102






お相撲の先生夫婦が、のりのりで手をあげてくれたり(笑)

笑顔でみててくれたり、曲名をいうたびに『おーーーっ!』と反応してくれたり(笑)

最後は二人で身体をゆらしてきいてくれたりicon12









私に緊張をプレゼントしてくれた先生方夫婦が緊張をほぐしてくれて、本当にうれしかったicon53












私たちメンバーは鳥栖、久留米、佐賀に住んでるので、博多の友達はほとんどいなくてicon10



エキマエ音舗さんから出演依頼をたくさんいただいているんですが、なかなか『喜んでicon12』とは言えない状況でicon10



今回も博多のお友達二人にお願いをして甘えてたんですが、その二人も数日前に予定がはいりicon10  博多組は全滅icon10



仕方ないね!気持ちをきりかえてがんばろう!!!



と決意した数日前icon99




でも、、、今回、地元のお友達、職場のお友達、メンバーのお友達、職場の方、、


鳥栖から久留米から、いっぱいの方がみにきてくれました(涙)






のんたん、こうちゃん、くまがいママ、よしながっぺ、かねごん、おかあちゃん、せんせい、おくさま、あとブログをみてきてくれた方、メンバーのおともだち、職場の方々、



本当に本当に本当に、RAYをみにきてくださってありがとうございましたicon12




もうね、ほんとにうれしくてうれしくてicon12 ラストの曲にはいる前、思わず一人一人にお礼を言ってしまいました(笑)








もうほんとにありがとうの気持ちでいっぱいだったよ!!!!!



みなさま、RAYの演奏はいかがでしたかicon65






今回はカホーンのnojiが欠席で、フルメンバーではなかったけど、RAYらしい演奏ができたと思いますicon102





そうそう、いつも私の歌をきいた人は『部屋とYシャツと私』を歌ってほしいicon12 と言ってくださいます(笑)




メンバーのみんな、どう??



次回やってみますかicon194





遠くからみにきてくれたみんな、本当にありがとうねicon97



今度は鳥栖・佐賀あたりでやれたらいいなicon12




それでは、、、ライブ後レポに続く。。。明日あたり。。。(笑)



同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)

この記事へのコメント
『部屋と~』 テンション・コードの固まりのような印象が(笑)
Posted by noji at 2011年12月14日 22:03
部屋とYシャツとこーじ??
Posted by 噂のこーじ at 2011年12月20日 18:26
>noji~★

ん~、その意味さえもわからない(笑)



>噂のこーじ(笑)

しっしっ!!!(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2011年12月21日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人