Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年12月13日

ライブ前レポ(笑)

前日職場の忘年会で、『はやく帰ってくる。』といい朝方帰ってきた旦那(笑)



よし、今日は私が夜中まで遊ぶ!! と決意(笑)



洗濯やら何やらを一生懸命して、着替える時間もなく…


迎えにきてくれたリーダーかずさんの車で生着替え(笑)


リーダーは!!信用してるので大丈夫(笑)



あ~誰か信用できない人の声が聞こえてくる~(笑)



それから噂の(笑)サックス担当こーじを拾い、三人で博多へ☆



いく途中に、きれいな虹が!!



しかもめっちゃ近くて、虹のトンネルくぐれそう!!と大興奮(笑)




今日絶対いいことある!と確信icon67


その後すぐに虹は消えましたが、私は良いことだけ受け止める体質なのでノープロブレム(笑)



なんだかやれそうな気がするう~!(笑)



仕事の関係で、キーボードの藍ちゃんがリハには参加できず… 三人でリハを☆ さみしすぎた(笑)



かずさんも間違えるはずのない!曲を間違えたりと(笑)てんやわんやな感じでリハ終了(笑)




それから藍ちゃんを迎えに博多駅に☆







きれ~!! イルミネーション大好きicon97





確かこのぐらいに旦那からのメール。『長男が嘔吐した。』



前回の博多ライヴのときは『次男が嘔吐した。』のメールでしたicon157



お母さんが遅くなる日はいつも具合が悪くなるのねあなたたち(涙)




しばらくして仕事で疲れた藍ちゃんと合流して、会場にもどったときにはすでにトップバッターの方は終わってたかな icon10





本番の時間が近づいてきたので中にはいると… トントンっ と肩をたたかれ、振り向くと…





え~~~~っ!!



何とそこにはいるはずのないお方が~!




身体の大きな大きな…




お相撲の先生でした(笑)




めずらしく緊張してなかったのに、その瞬間に緊張が爆発(笑)



本番直前に緊張させるなんて先生ひど~~い!!



と思いながらステージへ…(笑)




ライヴ前はこんな感じの私たちでしたicon102




長くなるのでライヴの様子は次の記事にて~ (*^^*)


同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)

この記事へのコメント
Catch The Rainbow 彡
Posted by noji at 2011年12月14日 21:57
>noji~★

本気でつかめそうだったのに!!!残念でござった;;  でもあんなにきれいな虹、いつぶりにみたかなあ★
Posted by ☆RAY☆ at 2011年12月21日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人