Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年09月19日

ライヴ終了!

土曜日、無事にライヴを終えることができました☆



みにきてくれたお客さま、メンバーのみんな、関係者の方々に感謝!



二次会まで参加させていただいて…



本当に幸せな一日でした…☆




ただ、二次会が終わってから、そのまま旦那さまの実家に泊まっているので(^^;




なかなかみんなへのお礼もできず(>_<)




自分の家に帰ってから、また改めてライヴのこと、くわしく書きたいと思います☆




記事にしてくれてるブログのお友だちも待っててくださ〜い!




それではまた数日後に…\(^-^)/

同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)

この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした^^3児のママとは思えない、お美しさと愛らしさ!素敵でした♪
二次会でメンバーの方とお話しして、ライブ中には見られなかった素のお姿が愉快でした~^^
もっとお話ししたかったです♪
また、お会い出来たら今度はゆっくり♪
私も3児のママとして、素敵きに輝きたい!!
ありがとうございました(^^♪
Posted by 多田 ゆうこ at 2011年09月19日 12:04
RAYさん歌声が素敵でした♪

見とれちゃいましたよ(^^)
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年09月19日 23:18
久々ライブを見に行きました。よかったー。
また、お誘い下さいね。
元気と夢ありがとう。
Posted by 小川まゆみ(pucchi)小川まゆみ(pucchi) at 2011年09月20日 19:38
気持ち良く歌えましたか?
みんなが楽しんでくれたから、
嬉しかったです(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年09月20日 20:16
みんなへ★


本当に本当にみにきてくれて、ありがとうございました!!!  12月3日に、またここでライブすることになったので、、、、  またお会いできたらうれしいです!!!  今、選曲してるところで~す★
Posted by ☆RAY☆ at 2011年10月07日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人