Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年08月01日

RAY@フロンティアLIVE♪

2011.07.30(土) フロンティアLIVE☆無事におわりました〜icon102



パチパチパチ〜icon97




いつもはトップバッターで、出番の後ゆーーっくり他のバンドさんをみるんですが、、



今回初のトリだったので、他のバンドさんをじっくりみる余裕があまりなかったのがちょっと残念ですicon10





がんがんやるバンドさんばかりの中、最後がアコースティックicon12という形になってしまいましたが、、





RAYらしくicon102RAYらしくicon102




最後をかざれたと思いますicon12





みにきてくれた よかよかブロガーのくう達者さん☆本当にどうもありがとうicon102





一番後ろでみてねって約束してたのに、一番前の席にいてくれてどうもありがとーーー!!!(笑)





また、みにきてくださいね♪










静かな曲の合間合間のMC☆は、笑顔で(笑)









そしてまた歌♪










全曲終わった後の素の私たちicon194







そして、締めの言葉をゆずる私(笑)








とまあ、こんな感じでしたicon102





メンバーのみんな、出演者のみんな、関係者のみなさま、本当におつかれさまでした icon97







セットリスト☆
 1・Hello again  / My Little Lover
 2・白いカイト / My Little Lover
 3・LOVE FOREVER / 加藤ミリヤ×清水翔太
 4・トイレの神様 / 植村花菜
 



同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
和やかな感じで良いライブに見えますね♪(^^*)
いつか!!聴きに行きたい!!!と願っている木こりです…(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年08月01日 17:42
最高っす!
今度、木こりさん達と行くからね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月01日 22:10
>木こりさま★

ありがとうございます♪  うちだけ和やかだったと思います(笑) はい♪ いつか見にきてもらえたらうれしいです^^★
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年08月02日 14:45
>くう達者さま★

きてくれてありがとう♪
今度は木こりさん達とだね(笑)約束~(笑)  そういえば、一緒に木こりさんとこでランチしたね^^
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年08月02日 14:47
仕事で行けませんでした><

でも、成功したみたいなので安心しました!

みんなの前で歌えるって幸せだね^^
Posted by yoitomake at 2011年08月02日 23:53
>ヨイトマちゃん☆


次のライブはくうちゃんと一緒においで〜(笑) まってるよ♪

うん☆  歌えるかぎり歌い続けたい^^
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年08月03日 13:11
お疲れ様でした。
笑顔が素敵ですね!!
歌でみんなを癒して下さいね
Posted by naganaga at 2011年08月03日 14:43
>nagaちゃん☆

ありがとうございます 人を癒せる歌をめざしてがんばります(^-^*)
Posted by ☆RAY☆ at 2011年08月03日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人