Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年01月12日

リベンジ!!

前回、いつもの失敗をおかしてしまったので、今回はこまめに下書き保存しながら書いてゆきます。。icon123


うちの長男は小学1年生ですが、少年野球クラブにはいってますicon102




私の父が以前監督をしていて、兄たちも入っていた野球チームですicon12




もう何十年も続いている野球チームで、毎年3月には6年生のお別れ会が

『佐賀県立 黒髪少年自然の家』にて行われますicon99




黒髪山に登山もするのですが、、、ネットで調べていたら、、、


なつかしすぎるーーーーーーーー!!!!!




この山を、園児のころから小学校6年生まで毎年登ったものです♪



しかしながら、、  よくこんなとこを園児時代に登れたな^^;



40度近くの熱があったときも登ったらしい!!←すごいぞ私!(笑)



↓ここが頂上☆



なつかしすぎるーーーー!!!!



今年は約20年ぶりに登山しますface05

登れるかな(笑)


てか、うちの甘ったれちゃんは最後まで登れるのかなface07



そして、今年はお別れ会にて初の試みが、、、、


もちろんっ☆  icon12icon12バンド演奏icon12icon12ですface05


私の記憶が確かならばーー!!




たぶんこの部屋でお別れ会があります☆


お母さん方が紙花でかざりをつけたり、照明をつけたり、手作りで会場が作られていきますicon48



ここで、私たちicon114RAYicon114が演奏しますicon12



監督、コーチ、子供たち、保護者の方々、みんなの心に残る、最高の瞬間をプレゼントできたらいいなと思いますicon12



3月終わりまで、まだまだ時間はありますが、相変わらず練習時間のない私たちicon10


とりあえず、、曲を覚えるところからがんばりますicon09icon12


同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事画像
出演時間の変更♩
☆ライブ告知☆
ライブ告知★
ライブ告知☆
★ライブ決定★
ライブ間近〜!!
同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事
 出演時間の変更♩ (2013-12-05 00:15)
 ☆ライブ告知☆ (2013-11-19 15:02)
 ライブ告知★ (2013-08-19 11:21)
 ライブ告知☆ (2013-01-11 10:59)
 ★ライブ決定★ (2012-10-22 11:31)
 ライブ間近〜!! (2012-07-24 16:48)

この記事へのコメント
バンド演奏頑張ってくださいね(●^o^●)
黒髪山はたま~に行きますよ

道の駅が大好きなんですよね~
Posted by コットンコットン at 2011年01月12日 15:39
お久しぶりです~(^-^)
山登り・・・絶対無理!!!
結構険しい山ですね~!
長男くん、がんばって~♪
バンド演奏も楽しんでくださいね♪
いつかどこかで☆RAY☆さんの
歌声が聞けるかな~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月12日 15:49
>コットンちゃま☆

ありがとうございます^^♪
黒髪山いかれるんですね~!!

道の駅、黒髪山あたりにあるんですか??
よれたらよってみようかな♪
Posted by RYO at 2011年01月13日 09:58
>ぴよぴよちゃま☆

お久しぶりですーー!!
しれっと生きてます(笑)

結構険しいですよね!私もこんなとこを登ってたとは思いませんでした(笑) 

演奏も、たのしんできます♪ いつか、ライブみにきてもらえたらうれしいです^^
Posted by RYO at 2011年01月13日 10:00
いっ!!!いつの間に!!!
よかよか更新してる!!!
あけましておめでとうございます☆
今年もパワフルに頑張ってね☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年01月13日 17:59
>千尋しゃま☆

うふふふっ♪ ホームページをつくりたかったんだけど、やっぱりそんな能力がなくて(笑)
RAYが活動するときは更新する。って形にしたんだ(笑)

あけましておめでとうございます^^ 今年もいろんなところでよろしく(笑)
Posted by RYO at 2011年01月17日 13:22
ぽよこママご無沙汰してますが、お元気ですか?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

幼い園児の頃からこんな山に登山してたなんてすごいですね~☆
思い出の山で今度は子供たちと一緒に登るなんて素敵ですね(^-^)v

おチビちゃん連れて大変でしょうけど、無理しないで頑張ってくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2011年01月30日 00:46
>ふうちゃんママ☆

お久しぶりです!!毎日元気にすごしてますよ^^ 次男ももうすぐ小学生。。時がたつのははやいですね^^;

はいっ☆ この山を子どもと一緒にのぼること、不安でなりませんが。。楽しみでもあります☆☆   がんばるぞー♪
Posted by RYO at 2011年02月09日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人