Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年10月29日

佐賀女子高校☆ライブ♪

そうそう実は。。。


来月、佐賀女子高校の文化発表会(文化祭と言わないらしい)でライブをします(≧ω≦)b




1000人近くの人前で歌うのは… 人生初かも


1000人もいるのかーー;




でも…



なんだかうきうきしてきました





このライブが終わったら、RAYは

『一年に一・二回だけ活動するバンド』

になる予定なので… (←この一年間、活動しすぎたから(笑))




ストレス発散もかねて(笑)思いっきり楽しみたいと思います☆☆



女子校ってどんな感じなんだろーーーーーヽ(〃v〃)ノ 


同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事画像
出演時間の変更♩
☆ライブ告知☆
ライブ告知★
ライブ告知☆
★ライブ決定★
ライブ間近〜!!
同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事
 出演時間の変更♩ (2013-12-05 00:15)
 ☆ライブ告知☆ (2013-11-19 15:02)
 ライブ告知★ (2013-08-19 11:21)
 ライブ告知☆ (2013-01-11 10:59)
 ★ライブ決定★ (2012-10-22 11:31)
 ライブ間近〜!! (2012-07-24 16:48)

この記事へのコメント
頑張って下さい\(^^)/

体調はどうですか?
無理せず、楽しんで下さい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月29日 22:32
まじで~っ( ̄○ ̄;)!? 文化祭ライヴとかまじかっこいいし! みにいきたいけどいけんのやろうか?(・_・;) 女子高か・・ ドキドキするし・・(笑)
Posted by ファン at 2009年10月29日 23:00
1000人の観客‥ 想像しただけですごいですね!なんだかプロになった気持ちになるでしょうね!思いきってやってきてください(^з^)-☆Chu!!
Posted by みつ at 2009年10月29日 23:05
女子高で!!大舞台ですね〜でも きっと大勢の前でって気分最高なのでしょう♪頑張って下さいo(^o^)o
Posted by woltan at 2009年10月29日 23:17
すごいですよね・・・・(^O^)/でも
楽しみですね・・・ガンバッテね・・・・
それから、ライブあと、1年に2回ほどにかわるそうですね・・・・・・
でも、すぐに皆のように、出来るときが来るから、心配せずに気長にまってね・・・・
時はきます、・・・必ず(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 23:28
えっ(∋_∈) 一年に一、二回の活動になっちゃうの(∋_∈)?そっか。。三児のママだし今が一番大変な時期だし、そうせざるをえないってとこかな(∋_∈)

でも女子高ライヴすごいね! みにいけるのかな? みにいきたいな!!
Posted by ピースママ at 2009年10月29日 23:50
お久しぶりです。お母さんの活躍は子供たちの大の自慢になるでしょうね!病気の治療などで毎日大変でしょうが、上手にストレス発散してくださいね。ライヴ結果、楽しみにしています。
Posted by 弘道 at 2009年10月30日 04:23
もしかして男子校出身?(笑)

楽しんで来てや〜!
Posted by 蔵蒲団 at 2009年10月30日 05:24
みにいきたい
Posted by keiko at 2009年10月30日 07:07
楽しんできて下さい!!

カラオケでもストレス発散になるので、
こんなことで歌ったらえらい気持ちよさそうですね!
Posted by iriekiriek at 2009年10月30日 08:02
>ふたば・ひなのパパ☆

ありがとうございます 最近ぼーっとしてることが多くて、運転に気をつけなきゃ といった感じです
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:12
>ファンちゃん☆


身内、関係者しかはいれないらし~ 母がみにきます(笑)
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:13
>みつさま☆

ありがとうございます
練習時間がないのが相変わらず不安ですが 楽しんできます
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:14
>woltanさま☆


ありがとうございます ものすごく気持ち歌えるか、あまりの緊張にボロボロになるか… その時次第ですかね…
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:16
>ハーモニーベルさま☆


本当は今回のライヴでやめるつもりだったんです

でも一年に一・二回ならやれるかな… ってことで、そうすることにしました☆

だから何に出るか、これからは慎重に考えないと… ですね☆
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:17
>ピースママ☆


みにきてもらえたらうれしいんだけどね~ 身内ですっていう(笑)?
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:18
>弘道さま☆

ありがとうございます 最近ライヴする姿を子供たちにみせていないので『お母さんはもう歌わんと?』ってよく聞かれます(笑)
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:21
>蔵ちゃん☆

なぜそれをっ(°д°;;)

楽しんでくるよ~っ
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:22
>keiko☆

君ならこれる!
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:23
>iriekしゃん☆


ありがとうございます そうですねやっぱり人が多ければ多いほど気持ちよく歌えますo(^-^)oo(^-^)o
Posted by RYO at 2009年10月30日 15:24
うら若き学生の頃、女子高の文化祭にルンルンでいったら、、


具合が悪くなりました。。(; ̄Д ̄)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年10月30日 16:13
>ひーぼー☆


一体何をしに女子高に侵入したんだい…(〃 ̄m ̄)?
Posted by RYO at 2009年10月30日 23:08
佐賀女子高の生徒です^^
てか楽しみにしてますっ
Posted by 佐女生 at 2009年11月07日 11:30
>佐女生ちゃん!!!!!!

わーーーっ☆コメントうれしいな〜o(〃^▽^〃)o  

練習不足なバンドだけど、やれる限り、楽しんで演るので。。☆楽しみにしててくださいねっ☆

えへへ。。なぜだかコメントすっごくうれしいです☆  ありがとう☆☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月08日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人