Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年09月24日

9月26日ちっご祭ライブ♪



雲をぼんやり眺めてたら、ハートicon102の形にみえたのでおもわずパシャッ☆



久々のライブです☆



前回のロヂウラ屋ライブから、メンバー全員での練習一度もしてませんーー;



もう明後日なのにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ!!??



はい、今回新曲いれる時間も練習する時間もありませんでした。。。。


それで大丈夫か私達!!!!(笑)


今日の夜、二時間の練習があるので、しっかりやれたらいいな。。。( ̄ー ̄;)




ちっご祭♪(市民の森公園) リンクその1☆ その2☆ その3☆


9月26日(土) RAYの出番は PM2:10〜  (予定)

メインステージではなく、記憶では、、会場の西側に設置されているサブステージで

アマチュアバンドライブ AM11:00〜  やってます♪



メインステージの方ではキャラクターショーなど、いろいろやってるみたいです♪


近くの方はぜひ遊びにきてくださいね〜♪




同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事画像
出演時間の変更♩
☆ライブ告知☆
ライブ告知★
ライブ告知☆
★ライブ決定★
ライブ間近〜!!
同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事
 出演時間の変更♩ (2013-12-05 00:15)
 ☆ライブ告知☆ (2013-11-19 15:02)
 ライブ告知★ (2013-08-19 11:21)
 ライブ告知☆ (2013-01-11 10:59)
 ★ライブ決定★ (2012-10-22 11:31)
 ライブ間近〜!! (2012-07-24 16:48)

この記事へのコメント
練習はまだでも…(笑)絶対いっきま~す(o~-')b

ハートの雲かわいい(*^_^*) なんかいいことありそうな気がするね(o~-')b
Posted by keiko at 2009年09月24日 08:41
私もいくよ~
ハート型の雲、独身だったらウキウキしそう(笑)
Posted by ピースママ at 2009年09月24日 12:18
お久しぶりです。生の歌声を聴いてみたいので、ぜひいかせてもらおうと思ってます。楽しみにしてます!
Posted by 弘道 at 2009年09月24日 15:02
おれもいくぜいっ!!!
Posted by ファン at 2009年09月24日 19:40
うえーん・°・(ノД`)・°・
仕事はいっちまったい!!!
Posted by 猫雲 at 2009年09月24日 23:41
仕事でいけません~

練習しなくても皆上手いから大丈夫!!
Posted by yoitomake at 2009年09月25日 00:15
>keiko☆


ありがと~っまってるよ~っ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月25日 14:57
>ピースママ☆

ありがと~うっまってま~っす 私は独身でなくてもウキウキしたよ(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月25日 14:58
>弘道さま☆


ほんとですか!ありがとうございます!うれしいです
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月25日 14:59
>ファンちゃん☆

まってるぜいっ(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月25日 14:59
>猫雲ちゃん☆


そうなの~っ残念
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月25日 15:00
>ヨイトマちゃん☆


いやいや… かなりやばめでした…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月25日 15:00
行きたいけど・・・行けない。。。。
残念です!!
おもいっきり、頑張って下さいね♪
Posted by naga at 2009年09月25日 16:04
ハート型の雲可愛い♪うちの長男もよく空を眺めて色んな形の雲を見つけます☆
忙しい最中でも時折立ち止まって、空を眺めたり、風景を見ることは心のゆとりを持つためにも大切ですね☆
今回のライブはお伺いできなくて残念ですが、思いっきり楽しんで頑張ってくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママふうちゃんママ at 2009年09月25日 17:00
良い事ありそうな雲ですね!

ライブ明日かぁ~。
幼稚園の運動会の打合せがあるのです(泣)

頑張って下さい!
Posted by iriekiriek at 2009年09月25日 21:21
>nagaちゃん☆


は~い(^O^) おもいっきり楽しんできます
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月26日 08:42
>ふうちゃんママ☆


そうなんですね☆私も雲をみるの好きでよく見ます 何かの形にみえると何だかうれしくなったり(笑) 何も考えなくていい静かな時間…ですかね

はいっ☆今日はちょっと遠いので(笑)知らないお客様ばっかりと思いますが…(笑) 頑張ります
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月26日 08:46
>iriekさま☆


絶対いいことあります!(笑)

幼稚園の運動会の打ち合わせ… ということは役員さんですか(^O^)? 私も役員5年目です(笑)

頑張ってきますね
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月26日 08:48
さっそく検索してみましたっす!めっちゃ好きな声でめっちゃ惚れました!

妖精みたいでばりきれいでした!
Posted by 松尾 at 2009年09月26日 14:43
がばいよかったっす!! また会いたいなあ!!
Posted by 松尾の友達(笑) at 2009年09月26日 14:50
調子はどうでしたか?

暑かったんで大変だったんでは・・・
Posted by ボビー at 2009年09月26日 21:09
おっと出遅れた(笑)
今日もかわいくてきれいなRYOちゃんをみれて幸せだった~( ^_^)人(^_^ ) ものすごく暑くてまぶしくて大変だったね<<o(>_<)o>> 俺的には茜色の約束のアカペラの部分がしびれた! また聴きたい!
Posted by ファン at 2009年09月26日 21:16
ぎりで間に合ったあ 明日への扉しかきけんなかった でも、明日への扉やっぱり最高だった あとワンピース、すっごいきれいだった 写真のせてね~
Posted by ピースママ at 2009年09月26日 22:26
道に迷って間に合わずでかなりショック(ToT) 今日は少しだけ三日月チックな夜だよ(*^_^*) 今日三日月は歌った!? keikoはRYOちゃんが歌う三日月がいっちばん好きだから、また三日月聴きたいな(*^_^*) 次のライヴは絶対いくぞ(ToT)
Posted by keiko at 2009年09月26日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人