Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年09月11日

ちっご祭

以前こんな記事を書いた事があります。。



RAYの活動があまりに大すぎてーー;


あと、メンバーの休みがあわなかったり、時間的に余裕がなかったり、、、--;


で、あれ以来『solil』は一度も活動していません(笑)



去年『soleil』ででた『ちっご祭』 、今年は『RAY』ででます☆


時間は去年と同じくらい。。  PM2:10予定らしい♪


あっ。  9月26日(土)です☆




子供さんとか、けっこう楽しいお祭りだと思いますよ☆


メインステージではキャラクターショーとか、いろいろやってありました♪

詳しくは上のちっご祭のとこリンクしてみてねん♪



そう。。。私たちはメインステージじゃなくて、サブステージで歌います☆



会場の端っこ、、記憶では。。。西側になるかなあ。。(笑)

こんなステージをみつけたら間違いありません(笑)






お暇な方はぜひみにきてくださいね♪  ヨイトマちゃん、もちろんくるよねーーーー??(笑)


また近くになったら告知します☆




いつものことですが。。。あと2週間なのに。。。。

まだ一回も練習できてない私たち。。。おほほほほ。。。。



新曲一つあるのに、まだ楽譜もAIちゃんに渡せてない。。。。おほほほほほ。。。。


同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事画像
出演時間の変更♩
☆ライブ告知☆
ライブ告知★
ライブ告知☆
★ライブ決定★
ライブ間近〜!!
同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事
 出演時間の変更♩ (2013-12-05 00:15)
 ☆ライブ告知☆ (2013-11-19 15:02)
 ライブ告知★ (2013-08-19 11:21)
 ライブ告知☆ (2013-01-11 10:59)
 ★ライブ決定★ (2012-10-22 11:31)
 ライブ間近〜!! (2012-07-24 16:48)

この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)丿
色々活動しているんですね・・・・・・・・
お母さんなのに大変ですね・・・・・・・・
でも頑張ってねm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月11日 14:44
練習、ぐぁんば!!!
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月11日 15:34
遠過ぎる^^;

なんか、チューとか見返りは~(笑)
Posted by yoitomake at 2009年09月11日 15:52
↑僕でよければ・・・(*v.v)。ポッ
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年09月11日 16:22
>ハーモニーベルさま☆

いえ、、いろいろ活動してないです。。(笑)現実的に一つしかやれないので、、、今はRAYだけです。。。(笑)


>守破離しゃん☆

練習、二回はします(笑)


>ヨイトマちゃん☆

うちまでとんでこれるなら、筑後までもこれるって(笑)

着てくれたら。。あのワンピがみれるし〜 ひーぼーとチューができるし〜

一石二鳥やん!!!


>ひーぼー☆

まかした(*v.v)。ポッ
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月11日 16:28
ひーぼーとチュー・・・

(*v.v)。ポッ
Posted by yoitomake at 2009年09月11日 18:01
頑張って下さい(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 21:33
筑後は去年まで地元でした〜っ(^0^)/

あ〜っ…今年もやっぱり行けない時間…(>_<)
Posted by 木こり at 2009年09月11日 21:37
>ヨイトマちゃん☆

よしっ♪決まりね(//▽//)



>おちゃりん☆

がんばるべっ☆


>木こりさま☆

そうなんですねーーーー!!!
仕方ないですね。。。。私は昼間が自由なのでーーー(∋0∈)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月11日 22:48
野外なら絶対いく~
Posted by ピースママ at 2009年09月11日 23:23
チャリで10分♪(笑)
Posted by noji at 2009年09月12日 00:34
ライブ 頑張って下さいね!!
行きたいけど・・・仕事なので、無理そうです。
Posted by naganaga at 2009年09月12日 13:54
>ピースママ☆


まってるよ~(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月12日 14:23
>noji☆

素敵(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月12日 14:23
>nagaちゃん☆

頑張ってきまっす(^o^)/

いいんですよ☆今回は私が仲良ししてるみなさまのとこからは けっこうな距離なので(笑)


絶対を命ずるのはヨイトマちゃんだけで(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月12日 14:25
家から徒歩5分の会場ですw
コッソリ見にいきます♪
Posted by 猫雲 at 2009年09月13日 03:39
練習&本番  頑張ってね〜♪私も仕事なんで行けないです(o _ _)oばたっ
ん〜有給休暇をとろうか…
Posted by 悠 at 2009年09月13日 09:31
>猫雲さま☆


え~っ
まだお会いしたことがない方にこっそり見にこられるのが一番緊張しますが(笑)

五分‥ かなり近いですね(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月14日 00:46
>悠さん☆


いいんですよっ☆
ライブレポを楽しみにしててくださ~いっ

お仕事頑張って
Posted by ☆RAY☆ at 2009年09月14日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人