Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年05月10日

朝青龍!!!!!

ついに大相撲本場所が始まりましたーーー!!!!

てっぺー5歳にして大の相撲好き!!のおかげで、家族全員相撲好き(笑)

今日の日を2ヶ月間どれだけたのしみにしていたことかああ!!!




てっぺーは安美錦と朝青龍が大好き☆


安美錦関は、毎年てっぺーが通う保育園にきて、一緒に相撲をしてくれるんですо(ж>▽<)y


てっぺーが相撲好きになったのはここからかな☆
だから、てっぺーが通う保育園は、みーーーんな安美錦関を大声で叫びながら応援してます(笑)

今日は残念ながら負けてしまいました(T0T)




そして、朝青龍の出番!!!

我が家のテンションは一気にアップо(ж>▽<)y




『それええええ!!!!!』

『いけええええええ!!!!!』

『がんばれえええええ!!!!!!』

『朝青龍ーーーーー!!!!!!!!』





『やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!о(ж>▽<)y』



と、全員で飛び跳ねて大喜び(笑)←すごい家族ーー;


いやーーー、、、、  今日のはかなり興奮しました(笑)


興奮した我が息子は、その後旦那と100回相撲をしておりました。。ヾ(●´▽`●)ノ彡←すごい親子。。。






※ここは、アコースティックバンド『RAY『のブログです(笑)


同じカテゴリー(家族の事☆)の記事画像
RKB 豆ごはん♪
麦わら帽子?
お遊戯会ラスト★
お遊戯会その3★
お遊戯会その2★
お遊戯会☆
同じカテゴリー(家族の事☆)の記事
 RKB 豆ごはん♪ (2011-09-03 23:39)
 麦わら帽子? (2009-12-15 12:15)
 お遊戯会ラスト★ (2009-12-08 16:49)
 お遊戯会その3★ (2009-12-08 12:15)
 お遊戯会その2★ (2009-12-08 10:09)
 お遊戯会☆ (2009-12-08 03:56)

この記事へのコメント
ぼくちゃん、い~~表情です。


おいらも相撲が大好き!!
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月10日 23:21
おーーーっ、、MYマワシ持ってるんだあ^^;
もしかして手作りだったりするの??
てっぺー君かっこいいど☆しかし、、100回も(笑)パパさんお疲れさまでした(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月10日 23:48
まぢうけした(笑)

本格的やね~!(笑)
Posted by ファン at 2009年05月11日 00:23
>百姓屋さま☆


そうなんですか~

ぜひ語りましょ~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 00:38
>かいすけママ☆

このマワシはネットで購入(笑) クリスマスにあげたんだけど、1日もかかすことなく毎日使ってる(笑) 今までのプレゼントで一番活躍してるよ

普段は朝と夜に15回ずつ。って決まってるんだけどね(笑)

今日は興奮がおさまらなかったみたい~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 00:41
>ファンちゃま☆


行司やらアナウンサーやらの台詞まで完璧よ(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 00:47
相変わらず楽しい家族(o~-')b

RYOちゃんのおうちはいっつも明るくてほんと楽しそうo(^-^)o

てっちゃんマワシ姿かっこいいよ~!なかなかいないよ~!(笑)
Posted by keiko at 2009年05月11日 07:04
相撲をとった後の
子どもの胸の張り方
あれはお相撲さんの真似?笑
それともオードリー春日の真似?笑
どちらにしても可愛いです(^-^)
今日も一日楽しめそうです♪
Posted by ゆーぞーゆーぞー at 2009年05月11日 08:49
おもしろ~い!!マワシまでしてから相撲するんだね~(笑)

我が家はまだ一切興味なしです(笑)
Posted by ピースママ at 2009年05月11日 09:59
しこな名は何と?(^O^)

かなり決まってまつ(^。^)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月11日 10:45
まわし お似合いです♪
家族みなさんで 盛り上がるなんて
いいですね!
楽しそう~\(^o^)/
Posted by moji×2 at 2009年05月11日 12:14
とっても幸せそうな家族ですね(*^_^*) それもこれもRYOさんの力な気がします(*^_^*)
Posted by るり子 at 2009年05月11日 14:39
>keiko☆


あはは~☆ありがとう~☆ 夫婦で精神年齢低いしね(笑)


私も小さいころこうやってマワシはめて相撲してたな~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 15:07
>ゆーぞーさま☆


わははっ(笑) これは単なる本人の気合いです(笑) オリジナルですよ~
Posted by RYO at 2009年05月11日 15:08
>ピースママ☆


何でも興味をもったものはとことん!な長男です(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 15:09
>ラムちゃん☆


本人は『てつのやま~』と申しております(〃 ̄m ̄)
Posted by RYO at 2009年05月11日 15:10
>モジしゃま☆


我が家は何にでも全力投球(≧ω≦)b って違うか(笑) 子供と同じ気持ちになって生活すると 子供もすごく喜んでくれます
Posted by RYO at 2009年05月11日 15:11
>るり子さま☆


ありがとうございます 家族が笑ってくれたら それが何より嬉しいことなので、いつもいつも激しい私たち夫婦です‥☆

ガキなのかな(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 15:12
アコースティックバンド『RAY』のRYOさん(笑)
マワシが、とってもお似合いのてっぺー君☆
なんか、とても気合十分な表情がイカしてます^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月11日 15:48
やる気マンマンですね!!
ふんどし姿が可愛い・・・
食べちゃいたい(笑)。。。
Posted by naga at 2009年05月11日 16:32
>kiyo姉さま☆

はいはいっ(笑)

最近はマワシ姿しかみてない気がします。。あつくなってきたから、服をぬいでもよし!!になったので(笑)


>nagaちゃま☆

やる気マンマンです!!!!!!
ふんどし..(笑)  ふんどしといわれると笑えますねー(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人