Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年05月07日

ストーカー?盗撮?不審者?

昨日、無事にラジオ生演奏を終えました☆

たくさんのコメント、メール、ほんとにほんとにうれしかったです。。。。☆


何の曲を歌ったの!!???ってメールがおおかったので、、、ちょっと紹介を。。。☆


RAYにとって新曲ではないので、過去にライブを見てくれた方は聴いた事あると思います☆

ライブをみてない方も、この曲はだいたい知ってるんじゃないかな。。?☆


I WISH の 明日への扉  を演奏しました☆

アコースティックバンドなので、原曲というよりはオーケストラバージョンに近いかんじです♪

ユーチューブでさがしたけど、、、、  これしかみつけきれませんでした(笑)

携帯の方ごめんなさい(∋0∈)

明日への扉☆オーケストラバージョンを、映画『耳をすませば』の映像でお楽しみください(笑)





あー。。。ショック!!!

nojittyが携帯で動画も撮ってくれてて、
それを今載せようとしたら、、、  おもすぎて駄目だった(∋0∈)

どうにしかしたらできるんだろうけど、私はブログと似顔絵かく以外はパソコンあつかえないので、、(笑)

ごめんねみんなヾ( ̄0 ̄;ノ


実は、この動画にめちゃくちゃおもしろいの発見して、、、(笑)

歌ってる私の背後に何かあやしい人影が二人、、、、、  うろうろしてたんです、、、、、


そうです、、、  私を盗撮してるたこちゃんラムちゃんの姿がしっかりとうつってましたああああああ!!!!


きてる事も何も知らない私は真剣に歌ってて、その背後を二人はうろうろうろうろ。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


たこちゃん&ラムちゃんに見せたかったなー(笑)


あー何度みてもおもしろい、、、

ストーカーか不審者にしかみえない。。。(笑)



。。。お!!??


よーーーーーーーくみたらこの写真の私の左背後に。。。。


不審者が二人写ってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


みんな、よーーーーーーーくみてねface16(笑)




同じカテゴリー(お気に入りな曲★)の記事画像
トイレの神様☆ライブ♪
キセキ/GReeeeN
★リンドバーグ★
STAY/コブクロ
好き♪
Song for... /HY
同じカテゴリー(お気に入りな曲★)の記事
 トイレの神様☆ライブ♪ (2011-02-09 17:18)
 キセキ/GReeeeN (2009-11-02 23:00)
 ★リンドバーグ★ (2009-10-31 10:44)
 STAY/コブクロ (2009-10-07 17:05)
 好き♪ (2009-09-11 23:10)
 Song for... /HY (2009-08-21 00:20)

この記事へのコメント
ははははー、笑える、ほんと映ってるね、
きっと慣れないスタジオでRYOちゃん見たさに
うろうろしてたのかな?
たこちゃんとラムちゃんで緊張も和らいだでしょう。RYOちゃんお疲れ!カッコいいよー。
うちのPCじゃ音が出ない、いつもは出るんだけど、残念(´´ⅴ``)ショボーン
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月07日 00:52
確かに影が・・・・

そのオモロ~な動画も是非見たい!!

なんとかして、なんとかして・・・up!!
Posted by iriekiriek at 2009年05月07日 02:12
Σ( ̄□ ̄;)


おぉぉ(((//∀//)))




恥ずかしいジャマイカ!!



('・ω・`)ダッテ、ミツカッテキンチョウサセタラワルイナッテオモッタケンwww



実はこの時『あの人めっさ撮りまくってスゲーな』(←nojittyさんのコトね)なんてノンキに話してたのだが………(;^_^A




言われてみりゃオイラ達のがよっぽど怪しい(笑)



動画メール送れたらおくれ
(o_ _)ノミ☆ばんばん
(o_ _)ノミ☆ばんばん
(o_ _)ノミ☆ばんばん




佐賀もガンバレ(^^)v
Posted by たこばす(株) at 2009年05月07日 02:58
ギャーーーーーッ(@_@)いつの間に???

あ〜恥ずかしや恥ずかしや(~_~;)

うわ〜めちゃめちゃ写真撮ってる人がいるね〜追っかけさんかなあ〜なんて呑気に話してたら…

私達にカメラを向けられていたとは!

私達が居たことをRYOちゃんが驚いたから、作戦成功ってニンマリしてたのに逆ドッキリされた感じだね!いや〜参りました(^^ゞ
Posted by ラムレーズン at 2009年05月07日 06:00
RYOさん
ほんと!写ってる!
で、ご両人とも、自分たちが撮られたと気づいてないってとこが(≧∀≦*)
こんなエピソードも含めて楽しいラジオ出演でしたね♪♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月07日 06:34
うける~(笑) 不審者がたしかにみえる(笑)

そうそう、この曲のこの優しい感じ☆RYOちゃんにすっごくぴったりで最高にいいよね(o~-')b
Posted by keiko at 2009年05月07日 06:45
こんな可愛い ストーカーちゃん達なら
大歓迎ですネ
「明日への扉」・・・優しくて温かくなれる曲
RYOちゃんに歌 生で聴いてみた~~い!
Posted by hanabusa at 2009年05月07日 07:27
最高〜っ!シルエット見え見え♪

無事終わって良かったですね!お疲れさまでした(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月07日 07:55
ポッ(照)穴があったら入りたい(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月07日 08:20
この曲もともと好きだったけど、RYOちゃんが歌うの聴いてさらに好きになった! きれいな声、癒しの声が共通してるよね! いいね~♪

不審者・・動画みてみたいっすね(笑)
Posted by ファン at 2009年05月07日 08:48
ライブお疲れ様でした!!
去年うきはで聴かせてもらった「明日への扉」を歌われたのですね!
RYOさんのイメージにピッタリのイイ曲!!!

今回は行けなかったけど、次の機会はじぇったい応援にいくど~!!
Posted by 店長店長 at 2009年05月07日 10:01
がはは~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

気を使って隠れたつもりが不審者扱い(笑)。
おたこさんらしいなあ(笑)。

私もSAGAのライブに行きたくなったぞ!!
Posted by ノラノラ at 2009年05月07日 13:17
歌聞きいちゃいましたぁ~!!
やさしい、歌声ですね。。。
生声聞きにいきたくなっちゃたぁー。
SAGAのライブはいつ頃ですか?
Posted by naganaga at 2009年05月07日 14:36
さっきはメールありがとうねー(^^)
たこばすさんとラムレーズンさんの影がうける〜
お二人のコメントを読んで見てみると更に面白い(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月07日 16:58
>みやちゃん☆


でしょー、私もみつけてかなり笑いました(笑)

はい人見知りの私もたこちゃんとラムちゃんの明るさに、人見知りだということも忘れてました(笑)

音がでなかったですか まあ私が歌ってるわけじゃないんで☆(笑)
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:36
>iriekさま☆


私もアップしたいんだけど 誰かいい方法を教えて~
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:37
>たこちゃん☆


(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん

うけた(笑)

動画送りたいけど かいすけママに送ったらみれなかったんだよね たこちゃんにも送ってみるね

ムービー撮ってくれたnojiに感謝
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:40
>ラムちゃん☆


(o_ _)ノミ☆ばんばん
も~二人ともおっかし~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


二人でそんなこと話してたんだ(笑)


大丈夫よ動画見直してみたら たこちゃんのほうが余計ずっと写ってるから(笑)
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:42
>kiyo姉さん☆

ほんとですね(≧ω≦)b それがあったからこそ余計に楽しい出来事になりました
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:44
>keiko☆

ありがとうkeiko~ こんな歌がイッチバン好き
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:45
>ハナブサさま☆


たしかにこんなかわいい二人ならストーカーでもゆるせるかも(笑)

ライブぜひともみにきてくださいね
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:48
>木こりさま☆


もうほんとに笑えます(笑)

生演奏本当に楽しかったです☆☆
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:50
>ラムちゃん☆


わはははは~(o_ _)ノミ☆ばんばん
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:51
>ファンちゃま☆


ありがとっ☆この曲は癒されていいよね~ ずっと歌っていきたい曲かも☆

動画みせたいけど…(笑)
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:53
>店長☆

覚えててくれましたか(≧ω≦) そうなんです 新曲が何一つ完成してなかったのもあって(笑)


次回はぜひ応援しにきてくださ~い
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:54
>ノラりん☆


がはは(o_ _)ノミ☆ばんばん だって隠し撮りまでしてるんだよ(o_ _)ノミ☆ばんばん

佐賀のライブ… ひーぼーとおいでよ~(≧ω≦)b
Posted by RYO at 2009年05月07日 21:56
>nagaちゃま☆


いやいや!これは私じゃありませんからあ!(笑) ご本人さまが歌ってます
私はこんなに上手くないです~(笑)

佐賀ライブは5月23日ですよ☆
Posted by RYO at 2009年05月07日 22:00
>かいすけママ☆


やっぱり動画みれない? ね~二人のコメント読んだら笑えるよね~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月07日 22:01
この「耳をすませば」、最高ですよね♪

僕も大好きです。

・・・

えっ( ̄□ ̄;)!!! なんか間違ってる?!

もとい・・・

僕もこんなステキな曲が作れたらいいなぁといつも思います♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月07日 22:15
ひーぼー☆

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
間違いにきづかんかった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ひーぼーの曲、いいと思うよー(//▽//)

ね☆ノラりんヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by ぽよこ at 2009年05月07日 22:20
明日への扉
大切な今日一日「何かする」という鍵が
明日への扉を開ける♪のでしょうか?
☆RAY☆さんの
明日への扉
聞いてみたかったです。
元気をもらえそうです(^-^)
Posted by ゆーぞーゆーぞー at 2009年05月07日 23:17
>ゆーぞーさま☆


私もそう思います(^o^)/ 何かする☆ことが明日への扉を開くんです!! ねっ☆

いつかライブみにきてくださいね☆☆
Posted by RYO at 2009年05月07日 23:52
うんうん、ひーぼーの曲、素敵だったよ(≧∇≦)。
あの曲にぽよちんの歌が入ったらすっごく可愛らしい感じになると思うんだな。
Posted by ノラノラ at 2009年05月08日 15:16
>ノラりん☆

だよねーっ☆  でも、、、残念ながら、、譜面がないと演奏できましぇん。。。
Posted by RYO at 2009年05月09日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人