Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年05月06日

ドリームスFM☆

ラジオ生番組生演奏、無事におわりました(≧ω≦)


緊張…(∋_∈)


で全然歌えませんでしたが(笑)


楽しめたからそれでよしとしよう


今日は初めてヘッドフォンをして、歌をうたいました☆

ヘッドフォンをして歌う(〃▽〃)って憧れだったから、それが一番嬉しかった(笑)



これは私ではありません(笑)
これに憧れてた(//▽//)的な写真ですよん♪



写真もいっぱい撮ってもらったので、いくつかのせますねo(^-^)o










これ、時々コメントをくれるバンドのお友達nojittyが、本番中外からカシャカシャ撮ってくれてて、


司会の方が

『外で写真をたくさん撮ってある方は旦那さんですか?』

ってふってきました(笑)


間違われて当然(//▽//)ってくらい、たーーーーくさん撮ってくれて(笑)
端から見ると、ものすごいRAYのファンにみえたかも(笑)


nijitty、どうもありがとう☆☆



演奏、トーク、が終わって、ふと外をみると…


なんと!


たこちゃんラムちゃんが〜〜〜!


これないって言ってたのに 二人はそこに満面の笑みでたってました(笑)

たこちゃんが撮ってくれた写真はこれ♪



隠し撮りです ヾ( ̄∇ ̄=)


ほんとにほんとにほんとに わざわざきてくれてありがとう

嬉しかった


たこちゃんは、ウワサ通りの優しい眼差し光線がものすごかったです(//▽//)笑☆
ラムちゃんは、とっても明るくて、話しやすくて、人見知りの私も、すぐに打ち解けました☆☆



その後りえママもきてくれて 四人でパチリo(^-^)o




りえママは時間を間違えてきてました(笑)


聴いてくれたみんな、応援してくれたみんな、どうもありがとうo(^-^)o


次回の佐賀ライブは、いつものようにリラックスして歌えますよーに! (笑)


ひーぼー、まってるよ(笑)


同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)

この記事へのコメント
振り向いた時の顔が忘れられないよ(^_^)/~~生たこちゃんに興奮してたもんね!

優しい歌声を聴いて、幸せな気持ちになりました♪行って良かったな〜と思ったよ(^_^)


また会いましょう(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月06日 00:31
更新されるのまってたよ

もう私までドキドキしちゃって

ほんとに、優しくてほんわかでとっても暖かい歌声…☆子守り歌がわりになるのがよくわかる

癒される声だね~っ

ラジオ聴いてほんとに良かった
Posted by ピースママ at 2009年05月06日 00:36
無事に終わってよかったね(^-^)v
私の念が効いたんじゃよ、念が(笑)。
Posted by ノラ at 2009年05月06日 00:37
あと、

写真のRYOちゃん、すっごいきれい
Posted by ピースママ at 2009年05月06日 00:37
RYOちゃん 私も行きたかったよ~~~
やっぱり RYOちゃん 可愛い
   ∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月06日 00:42
ヘッドフォン姿、かっこいいよー!!
素敵な経験ができてよかったね~(^0^)~♪
Posted by テト at 2009年05月06日 01:03
お!ようやくアップしたね!ラジオ聴いたよ(^O^)
かわいくて優しくて癒される歌声で、やっぱめちゃくちゃ好みだー!

俺もいって写真たくさん撮りたかったー(>_<)nojittyさんがうらやましい(笑)

RYOちゃんやっぱかわいいねー!芸能人みたいなオーラがあるよね!
みんながあいたくなる気持ちがわかる(^O^)
Posted by ファン at 2009年05月06日 01:05
こんばんは。

ラジオききました(*^_^*) とっても優しい癒し声で、聴いてて幸せな気持ちになりました(*^_^*)
RYOさん、きれいですね(*^_^*)

またライブ情報など、まってます。
Posted by るり子 at 2009年05月06日 01:15
がんばったがや(^○^)
佐賀!?
SAGAはいつや~??
Posted by 式 at 2009年05月06日 02:14
無事に終わったんですね~☆良かった良かった私も是非素敵な歌を聞きたいです☆
Posted by りん2 at 2009年05月06日 07:43
おー、緊張が伝わってきそうな画像ですが、
うまくいったみたいでヨカッタですね~!!
お疲れ様でした!!

1枚目の写真、
本人デスと言っても分かりませんよ♪
Posted by iriek at 2009年05月06日 07:45
RYOさん☆おつかれさまでした!
素敵なラジオ出演だったご様子♪♪
よかったですね!
RYOさんの歌、私も聞きたい☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月06日 08:39
ヘッドホン・・・分かる気がします(笑)

オンエア・ライヴ☆お疲れ様でした

私もLiveが あの後 近くであったので その前にお邪魔しました
(で 夕食のタイミングを逃しました(爆))

滅多に写真撮らないし他のお客さんが写らないように撮りましたので少々お見苦しいかと思いますが・・・お役に立てれば幸いです(いっぱい撮ったけど・・・手振れピンボケ多くてゴメンなさい)

1発本番で皆さん大変だったと思いますが
聴いてて心地良かったですよ♪

「ご主人」メチャ~ウケました!(笑) でもそう見えてたでしょうね・・・(汗)
ストーカー・・・もとい(笑) バンド仲間 nojitty

PS.見覚えのある方々に会えたのも嬉しかったです (^-^)
Posted by nojitty at 2009年05月06日 12:12
お疲れ様~(o~-')b RYOちゃんの優しい歌声はとっても心地いいねまたまた癒されたよ~

ヘッドフォンして歌ってたんだ~めちゃ似合ってる(o~-')b
nojittyさんが写真をカシャカシャとる姿みたかったな~(笑) でもnojiさんのおかげでRYOちよんの写真がいくつもみれてうれしい
Posted by keiko at 2009年05月06日 12:13
生ライブ、お疲れ様でした!!
自分が楽しめるって最高ですよね☆☆
残念ながら、RYOさんの生歌を聴くことが出来ず(;。;)
でも、次の機会はぜひ!
RYOさん、これからも頑張って下さい!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月06日 12:21
お疲れさまでした。
緊張の伝わる写真ですね!!
でも、やり遂げたって感じの4人の写真・・・
素敵な笑顔ですね。
歌声聞きたいです♪
Posted by naganaga at 2009年05月06日 13:59
(〃 ̄m ̄)


ぐふふふ


作戦成功(笑)


楽しんでイタダケタでしょうか?



しかしオイラの写メは盗撮みたいだwww


(o_ _)ノミ☆ばんばん
Posted by たこばす(株) at 2009年05月06日 14:44
かっこいいですね~!!
お疲れさまでした☆★
Posted by moji×2 at 2009年05月06日 19:16
はじめまして。

ドリームスFMをよく聴いているものです(笑) たまたまRAYさんの演奏を聴いて、ネットで検索をしてこのブログにたどりつきました。

すごく癒される声でものすごく良かったです。優しい演奏に優しい声、曲にぴったりでした。

他の曲もぜひ聴いてみたいです。

ボーカルの方、きれいですね。。輝いてみえます。 これからも頑張ってください!
Posted by 弘道 at 2009年05月06日 19:53
おお~
このスタジオわ・・・ なつかすぃ~
Posted by アトラスR at 2009年05月06日 21:46
うん。緊張が伝わってくる感じー^^;
聴けなくて残念だったけどnojittyさんの写真がありがたい☆
今度こそ聴きに行ってお話ししてみたーい(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年05月06日 22:21
>ラムちゃん☆


昨日はほんとにどうもありがとう~あえて嬉しかったきてくれてほんとに嬉しかった~

あとでおもしろいのアップしますよ
Posted by RYO at 2009年05月06日 22:44
>ピースママ☆


聴いてくれてありがとう ほんとドッキドキがとまらなくて~(笑) でもそんな風にいってもらえてうれしいです

ほんとにありがとう
Posted by RYO at 2009年05月06日 22:53
>ノラりん☆


うん無事に終わったよ~o(^-^)o
そうノラりんのおかげで… 本番だけは喉いたくなかったよ~(≧ω≦)b
Posted by RYO at 2009年05月06日 22:54
>ピースママ再び☆

キャッ(〃▽〃)恥ずかしいっ(笑)
Posted by RYO at 2009年05月06日 22:57
>hanabusaしゃま☆


ありがとうございますっo(^-^)o 昨日は化粧してますから…(笑) いつかライブみにきてくださいね
Posted by RYO at 2009年05月06日 22:58
>テトちゃん☆


ありがと~うっ(≧ω≦)b ヘッドフォン、本当に嬉しかったよ~(≧ω≦)
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:01
>ファンちゃま☆


ほめすぎだから~(笑) でもありがとうございます うれしい限りです
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:05
>るり子さま☆


ありがとうございます(*^_^*) うれしいですっ☆ またブログ覗きにきてくださいね☆
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:07
>式ちゃん☆

頑張ってきたど(^O^)

佐賀は… 近々またブログアップするよ
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:07
>りん2ちゃま☆


無事に終わってホッと一安心ですo(^-^)o
いつかライブみにきてくださいね~o(^-^)o
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:09
>iriekさま☆


ほんとドッキドキでしたよ~(≧ω≦)

わはは~絶対わかりますって~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:12
>kiyo姉さん☆

私歌は下手っぴです(笑)でも大好きだからそれだけでボーカルやってます
いつかライブみにきてくださいねo(^-^)o
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:15
>nojitty☆


昨日はほんとにほんとにほんとにありがとうo(^-^)o
とーーっても嬉しかった(^o^)/

ご飯食べれなくてごめんね


私もあれには爆笑してしまいました~(笑)ってかメンバー一同一番の爆笑だったかも(笑) 中からみてるとストーカー(笑)か、旦那さま(笑)にしか見えなかった(笑)

それだけ撮ってくれてほんとに感謝です ほんとにありがとう~(^o^)/
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:20
>keiko☆


ありがとう~(≧ω≦) 緊張したけど気分は最高だったよ

写真をとるnojiを誰かに撮ってもらいたかったかも(笑)
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:21
>ヒロ子さま☆


ありがとうございますo(^-^)o

はいっ、次の機会はぜひとも
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:22
>nagaちゃま☆


ほんとに緊張したんです~終わってようやくこの笑顔がでました(笑)
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:23
>nagaちゃま再び(笑)

いつかライブみにきてくださいねo(^-^)o
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:23
>たこちゃん☆


あとでおもろいのアップするよ(〃 ̄m ̄)絶対わらうから( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:24
>moji×2さま☆


ありがとうございますo(^-^)o
初体験でしたが ほんとに楽しかったです
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:25
>弘道さま☆


コメントありがとうございます!うれしい!

リスナーの方にそう思ってもらえたなんてほんとにうれしいです! 良かったら時々ブログ覗いてくださいね☆


いつかライブにもきてもらえたらうれしいです☆
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:27
>Rや☆


そじゃろそじゃろ
またいつかおいでよ
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:28
>かいすけママ☆


ほんと残念だったよ~ かいすけママに聴いてほしかったBGMを(笑)

いつかライブみにきてね
Posted by RYO at 2009年05月06日 23:29
( ̄□ ̄;)!!!

ひーぼーは、、、、、、忙しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、、、、な、なんでか、、、、、、

き、緊張してきた┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月06日 23:44
どこに緊張するんか ヾ( ̄∇ ̄=)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月07日 00:32
すげ~

かっこいい!


マネージャーいなかったね?(笑)
Posted by yoitomake at 2009年05月07日 09:23
ライブ楽しみにしてます!!
これからも、頑張って下さいね♪
Posted by naganaga at 2009年05月07日 14:32
>ヨイトマちゃん☆

そういやマネージャーがいなかった!!首にせんといかんかなあ(。-`ω-)

>nagaちゃん☆

ありがとうございますっo(〃^▽^〃)o  
Posted by ぽよこ at 2009年05月07日 22:21
ぱん吉の時は、nojittyさんの激写なかったな~~~(笑)
おつかれさん☆☆☆
Posted by なおなお at 2009年05月08日 08:34
>なおなおっち☆


うししししっ(笑)

たくさん激写してもろた


なおなおっちありがとうね
Posted by RYO at 2009年05月08日 09:26
なおなおさんへ
こら!あの日は私は仕事してたでしょ!(笑)
そんなに撮ってもらいたいんかい?(爆)
失礼しました ((((((^_^;)
Posted by nojitty at 2009年05月08日 19:25
だってよーなおなおっちー(笑)


おーーーい、みてるううう??
Posted by RYO at 2009年05月09日 23:02
訂正・・・(--;)
スケジュール確認したら~あの日は丸一日
他のバンドの練習でした~σ(^◇^;)
恥ずかしい・・・。。゛(/><)/
Posted by nojitty at 2009年05月09日 23:55
あはは(笑)

だってよ~なおなおっち~!(笑)
Posted by RYO at 2009年05月11日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人