Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年05月03日

ふふふふふ。。。。

今日、ラジオ生演奏にむけて、旦那と母に頭をさげて(笑)子どもをあずけて二時間練習しました。。。。


RAYはかなーーりのんびりバンド  ヽ(〃v〃)ノ 

私が3人子どもいるから、集まる事もなかなかできないし、練習はライブが決まったら。が前提です(笑)


急遽ライブ生演奏が決まったから、急遽練習をした私たち。。。


今までで一番練習した(笑)  



もう頭の中はあの曲しか流れない(笑)



うーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


お腹いたい。。。。。(笑)


日にちは5月5日です。。。


前回と同じとこのラジオだから、同じ地区のみなさんしか聴けませんヽ(〃v〃)ノ ←喜んでる(笑)


しかも、今度は六角堂のサテライトスタジオ、というとこでやるので、近くにお住まいの方は  六角堂まで足を運べば生RAYがみれますヽ(〃v〃)ノ 



でも連休だから、みんな予定つまってるよねヽ(〃v〃)ノ ←喜んでる(笑)




さて、あとは時間だね。。。。(〃_ _)σ‖


上をみあげてーーーーっ  リラックスーーーーーー(゜▽゜;)




同じカテゴリー(RAYメンバーの日常♪)の記事画像
のど自慢同窓会♩
ライブ前最後の練習〜♪
大好きマキシ丈ワンピ☆
最後の練習☆
六角堂ライブ☆
痰からみーズ。
同じカテゴリー(RAYメンバーの日常♪)の記事
 気がつけば!! (2012-01-31 12:08)
 のど自慢同窓会♩ (2011-12-14 16:58)
 ライブ前最後の練習〜♪ (2011-09-15 00:27)
 大好きマキシ丈ワンピ☆ (2009-08-21 15:50)
 最後の練習☆ (2009-07-18 05:49)
 六角堂ライブ☆ (2009-06-28 12:11)

この記事へのコメント
スーーーハーーー(>_<)思いっきり深呼吸したらきっと大丈夫!楽しみにしてるよ♪体にはくれぐれも気をつけてね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月03日 01:55
その曲だけ練習してたら
頭から離れなくなるよねー

わかるよ うん(笑)
Posted by 組紐屋のちあき†観察中…† at 2009年05月03日 02:38
緊張がめちゃ伝わる(笑) 大丈夫、RYOちゃんは本番に強いから(o~-')b 六角堂なんだね残念ながらその日はでかけるから 車の中で聞くからね あとでメールする
Posted by keiko at 2009年05月03日 07:05
頑張ってぇ~☆聞いてみたいなぁ生歌
Posted by りん2 at 2009年05月03日 08:11
心の声が笑える(笑)

頑張るんだぞ~!で時間は!?
Posted by ファン at 2009年05月03日 08:49
子供3人いるのにがんばってるんだ~
すご~い。楽しんでね。
Posted by korokoro at 2009年05月03日 08:53
いけないと思うけど……(≧▼≦)   




で?なんじ(笑)

(o_ _)ノミ☆ばんばん
Posted by たこばす(株) at 2009年05月03日 09:05
明後日だ~! 私も家族でお出かけだからいけないけどラジオはきけるよ~!
何時かな!?
Posted by ピースママ at 2009年05月03日 09:58
いっぱい練習ごくろうさまでした。
すごいね、ラジオ出演。楽しみにしてます。
六角堂って久留米だよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月03日 11:13
おっ( ̄∀ ̄)σ

生RAY→生RYO が見れるんだ(〃 ̄m ̄)

本番前に、ちゃんとトイレいっときよ( ̄m ̄〃)ウフ
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月03日 11:49
ただし・・・

すでにオラがトイレ占拠しちょるかもだが・・

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月03日 11:51
>ラムちゃん☆

ラムちゃんは聴けるのかあ ブログで公表はしないかもだからオーナーメールより連絡お待ちしております(笑)
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:46
>ちあきちょん☆


だよね~(笑)今も頭んなかでぐーるぐるー(笑)
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:49
>keiko☆


メールでいったとおりでございます(笑)
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:49
>りん2さま☆


頑張ってきますね~緊張がとまりませんが~ いつかライブみにきてください
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:51
>ファンちゃま☆


複雑な気持ちでいっぱいなんだよ(笑)
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:52
>koroしゃま☆


子供が三人いるからこその息抜きです!(笑)
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:53
>たこちゃん☆


ぶふふふふ(〃 ̄m ̄)


おしえん( ̄▽ ̄)
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:53
>ピースママ☆


えっとねえっとね…

えっとね~
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:54
>みやちゃん☆


ありがとうございますo(^-^)o はい☆六角堂は久留米にありますよ~
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:56
>ひーぼー☆


そう生RAY生RYOがみれるよ

って全然コメントかわってないぢゃん( ̄▽ ̄) 真面目になるんじゃなかったっけえΨ(`∀´)Ψ ?
Posted by RYO at 2009年05月03日 13:58
こどもの日に、いいプレゼントになるね~♪
頑張って~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2009年05月03日 21:00
( ̄□ ̄;)!!! ハッ

全然気づかんかった・・・

「お腹いたい。。。」の文につられてしまった(;_ _)ノ

ま、でもこれくらいはええぢゃろ・・( ̄ー ̄;)フ、フフ
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月03日 21:51
おお~!!かっちょえ~!!
すみません、話題に乗り遅れてましたρ(・ω・、)イジイジ

本番、上手くいくように私が遠くから念を送っておくよ
ム━━━[○・`Д´・○]━━━!
どうだ?( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
Posted by ノラノラ at 2009年05月03日 22:49
5日・・・何時なんでしょうか!?(・・?)
お出かけ予定なので、ラジオだったら聴けるかな~??
緊張するでしょうが、頑張って下さいね(^-^)v
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月03日 23:13
Σ(ー▽ー゙;)ガーーン!!


こっちでは聞けないのか(〃_ _)σ‖イヂイヂ
Posted by Jr. at 2009年05月04日 00:14
凄い!!生ライブ!!
けど六角堂?ん??どこだ??
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 02:16
垂れ幕持って行きましょうか!
恥ずかしいか(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月04日 09:59
メールありがとうございました。楽しみにしています・・・。頑張ってね~・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年05月04日 12:46
直メ、ありがとうございました!
頑張ってねー!!
Posted by 店長 at 2009年05月04日 13:52
>テトちゃん☆


ほんとだ子供の日だ(笑) もうテンパってま~す
Posted by RYO at 2009年05月04日 13:55
>ひーぼー☆


ゆるさん( ̄▽ ̄)!

特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ
Posted by RYO at 2009年05月04日 13:56
>ノラりん☆


よ~っし!届いてきたど~!!

まだまだたりんど~!! ( T ▽ T )ノ_彡☆
Posted by RYO at 2009年05月04日 13:58
>ヒロ子さま☆


聴ける範囲内ですか!? オーナーメールより連絡をまってます(笑)
Posted by RYO at 2009年05月04日 14:00
いよいよ明日ですね☆
緊張に負けず
ガンバってください└(^へ^)┘
応援してますよ!!
Posted by エンゼル at 2009年05月04日 14:00
>Jr.☆


そうなんだよ~ だから… おいで(〃▽〃)(笑)
Posted by RYO at 2009年05月04日 14:00
>おちゃりん☆


六角堂って久留米周辺の人ならみんな知ってるようなとこだよ~ ネットでみてみてね
Posted by RYO at 2009年05月04日 14:01
>ふたば・ひなのパパ☆


よ~し!まってますよ~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月04日 14:02
>748さま☆


暴露しちゃいやん(〃▽〃)(笑)
Posted by RYO at 2009年05月04日 14:03
>店長☆


上に同じ( T ▽ T )ノ_彡☆
Posted by RYO at 2009年05月04日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人