Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年04月30日

Dew/Thank you

と。いうことで、パート2(笑)

ユーチューブでお気に入りな曲を聴こーーーーーーーっ☆☆☆


携帯の方またまたごめんなさい(∋0∈)


★★Thank you /Dew★★





うーーーーーーーーん☆。。やっぱりこういう曲、好きみたい♪♪


RAYは、切ない曲、癒される曲、ハモリをきかせる曲、をおもに演奏しています☆


これもそのうち演りたいなあ♪


タグ :DewRAY

同じカテゴリー(お気に入りな曲★)の記事画像
トイレの神様☆ライブ♪
キセキ/GReeeeN
★リンドバーグ★
STAY/コブクロ
好き♪
Song for... /HY
同じカテゴリー(お気に入りな曲★)の記事
 トイレの神様☆ライブ♪ (2011-02-09 17:18)
 キセキ/GReeeeN (2009-11-02 23:00)
 ★リンドバーグ★ (2009-10-31 10:44)
 STAY/コブクロ (2009-10-07 17:05)
 好き♪ (2009-09-11 23:10)
 Song for... /HY (2009-08-21 00:20)

この記事へのコメント
これ超好き!Mステでみたとき一瞬で好きになってCD買いました(^O^) RYOちゃんに歌ってほしい(^O^)
Posted by ピースママ at 2009年04月30日 16:26
>ピースママ☆


なんと偶然!私も同じです(笑) うんっいつか歌いたいなっ☆
Posted by RYO at 2009年04月30日 16:32
ふんわりしたRYOちゃんのような癒し声に歌ってほしい曲だね(o~-')b
Posted by keiko at 2009年04月30日 17:22
おおおおーーなんてイイ局~~♪♪
うんRYOちゃんに歌ってほしい曲だ☆
Posted by かいすけママ at 2009年04月30日 21:41
>keiko☆


むふふ(〃▽〃)ありがとっ☆
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月30日 23:14
>かいすけママ☆


むふふっ(〃▽〃)『いい局』ですか~(笑) ありがとうっ☆ こんなにうまく歌えないけどね(^。^;)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月30日 23:16
『唄は心よ^^』って淡谷先生も言ってました。
逢えてよかったってハートを
一杯伝えていける歌だね!
Posted by アトラスR at 2009年04月30日 23:31
>Rや☆

うんうん☆まさにその通り!!!  たまには(笑)いいこというじゃんっヽ(〃v〃)ノ   私も
そんな歌を歌えたらいいなあ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月01日 00:00
た・・たまにはって・・・(ま・・いいけど)

以前 
バースディソングを
とあるシンガーの子にプライベートな場所で
に唄ってもらったことあるんだけど
(俺だけのためにw)
心抉られた≧w≦;
そんなことの連続が
世界を救うんだよきっと・・・
Posted by アトラスR at 2009年05月01日 01:36
>Rや☆

がはははは

ってかそれめっちゃ素敵やん しかもRだけのためえ!? よし‥R誕生日いつ? 次はぽよこがRのためだけにバースデーソング歌ってあげよう(〃▽〃)

オリジナルがないから‥

ハッピーバースデートゥーユウ~‥でいいかしら(〃 ̄m ̄)
Posted by RYO at 2009年05月01日 08:43
ホホー( ̄。 ̄)

なかなか、ステキぃ~なブログになりよるばいなぁ( ̄▽ ̄)σ
(それに比べてオラのブログは・・・(T0T))


オラがおらんときを見計らって・・・ ( ̄ε ̄;)

うまいことやっちょったに・・(; ̄▽ ̄)

えっ?オラがまたここを荒らすか心配だ??(; ̄▽ ̄)

いやいや、心配せんでもえぇ( ̄ー ̄)

オラもいい歳の大人やけん、ちゃんとわきまえちょるき( ̄▽ ̄)σ

もぅここで暴れんでも・・(〃 ̄m ̄)うぷぷっ

もぅ、ぷよちんはオラんところで・・・捉われの身になっちょぉけん(//▽//)

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぉーっ


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月01日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人