Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年04月20日

LIVE情報♪

まだまだ一ヶ月後くらいですが。。。  とりあえず簡単に☆


ラジオを聴いてくださったみなさま☆ たまたまここをみてくれたみなさま☆
いつも覗きにきてくれるみなさま☆


このブログを開設して初めてのライブ情報でーーーっすヽ(〃v〃)ノ 


【日時】 2009.05.23(土) 
 
19:00〜21:00(開場18:45)



【会場】 フロンティア 
所在地:佐賀市愛敬町4-8 紅屋館ビル3F
電 話:0952-28-2633



4バンド出演します☆


詳細などはまた近くなったらアップします♪

今回は佐賀だから、よかよかブログをかいてる方たちには遠いですねicon10

もーーーーーーーーーーし、近くにお住まいの方がいれば、ぜひ足を運んでくださいね♪


あっ、料金は『500円+ワンオーダー☆』となってます♪


がんばるぞーーーっ☆




同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事画像
出演時間の変更♩
☆ライブ告知☆
ライブ告知★
ライブ告知☆
★ライブ決定★
ライブ間近〜!!
同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事
 出演時間の変更♩ (2013-12-05 00:15)
 ☆ライブ告知☆ (2013-11-19 15:02)
 ライブ告知★ (2013-08-19 11:21)
 ライブ告知☆ (2013-01-11 10:59)
 ★ライブ決定★ (2012-10-22 11:31)
 ライブ間近〜!! (2012-07-24 16:48)

この記事へのコメント
土曜日じゃん・・・
Posted by りえママ at 2009年04月20日 21:31
ホホー( ̄。 ̄)
めずらしゅーーーーーーーーーーRAY&音楽ネタが連発しちょるばいなぁ~~\(`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ‐

真面目なRAYネタもかけるのかああーー~~\(`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ‐

ウヒヒΨ(`∀´)Ψ
・・・
・・
えっ?!ライブ?!!( ̄□ ̄;)!!!

早くぷよ腹どうにかしなきゃっ(; ̄▽ ̄)

(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月20日 21:34
未だに車で行こうか、どうしようか悩み中。
飲めるかなぁ…(笑)
Posted by KOJI at 2009年04月20日 21:45
コメントありがとうございました。
バンドされているんですね。しかも三児の母!かっこいい~!!
Posted by 梅子梅子 at 2009年04月20日 21:53
聴いたよ~っ流れたよ~っ イメージ通りかわいかった~

ライブいけたらいいな~っ
Posted by ピースママ at 2009年04月20日 22:01
聴いた・・(〃▽〃) RYOちゃんがしゃべってた~(〃▽〃) あ~・・なんか幸せ(笑)
Posted by ファン at 2009年04月20日 22:02
聞いたよ~(o~-')b ちゃんと喋ってたぢゃーん

RYOちゃんのラジオから流れてくる声久々に聞いた☆ またパーソナリティーやればいいのに(*^m^*) ムフッ
Posted by keiko at 2009年04月20日 22:06
私もなんとか聞けたーー^^;
子供がキャーキャー暴れてたから、
聞き逃さないように必死(汗)

うーん、さすがRYOちゃんって感じがだったよ!!!
聞いてる自分がドッキドキでしたo(≧∇≦o)
Posted by かいすけママ at 2009年04月20日 22:37
ノイズ混じりですが(汗)聴きました♪
Posted by nojitty at 2009年04月20日 22:46
はじめまして(^O^) ラジオ聴きました(^O^)ぜひ演奏も聴いてみたいです(^O^)
Posted by るりこ at 2009年04月20日 22:49
>りえママ☆


うん土曜日なのです土曜日は厳しいですか~ 大丈夫!次はりえママんとこでライヴだ~っ
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:06
>ひーぼー☆


どちら様でしょうか( ̄▽ ̄)b ここは真面目なRAYのブログですが( ̄▽ ̄)

(o_ _)ノミ☆ばんばん

ここを真面目じゃなくしてるのは君だ君い!
よし。罰として佐賀までライヴをみにくること(-.-)y-~~~

わかったあ?凸( ▼▼)=====C<☆-T)
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:10
>KOJIくん☆

わはは(笑) 好きだねえ(笑) ほんとどうやっていこっか‥ みんなで一台でいくの楽しいだろね
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:11
>梅子さま☆

コメントありがとうございす☆鶴瓶さんについ反応してしまいました(笑)

三児の母‥なのに!バンドしてます(笑)
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:13
>ピースママ☆


ありがとうです~(≧ω≦)b

って肝心の私は聴けなかった(ToT)(ToT)

後日音源を頂いて初めて聴けます‥
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:14
>ファンちゃま☆


ありがと~うっ 聴いてくれたんだねo(^-^)o あはは(笑)嬉しいです(笑)
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:15
>keiko☆


ありがと~ って無理やし(笑) あの頃はただひたすら頑張ってただけさ‥(笑)
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:16
>かいすけママ☆


ありがと~っ(≧ω≦)b 子供たち、ママの時間をとってごめんね(笑) 実は私自身が聴けなくて(ToT) 後日のお楽しみとなっちゃった
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:18
>nojitty☆


ありがとうっo(^-^)o自然体でしたか(笑)?
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:20
>るりこさま☆

コメントありがとうございます(^O^) いつか生演奏できたらいいな~と思ってます☆
Posted by RYO at 2009年04月21日 00:22
あたし仕事で遠方行ってて聞けなくて(涙)
ごめんよー。ライブっておばさんでも行けんのかなー?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月21日 00:47
>みやちゃん☆


いいんですよ~っ☆
ライヴに年齢なんて関係ありませ~ん 私の母もよく見に来てますし
ぜひ一度お越しくださいねっ(*^_^*)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月21日 00:52
ほほう♪


ライブとな?


土曜日かいwww






突撃するっかないっしょ(-。-)y-゜゜゜





ね、ひーぼー(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年04月21日 00:53
>たこちゃん☆



ぬぬぬっなんですとなっ!?


わはは‥


そりはそりで緊張する(笑)


やっぱこんでいいどひーぼー(o_ _)ノミ☆ばんばん


わはは‥


緊張してきた(; ̄Д ̄)


こないよね~┏(; ̄▽ ̄)┛


いやいや嬉しいんだけど┏(; ̄▽ ̄)┛



わはは‥



寝よ┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月21日 01:00
はよ寝り・・・(〃 ̄m ̄)

もうたまらんきに( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

もういじりたくてたまらん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いかん、ウケル( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

たこちゃん、ナイスコメントやき( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

・・・

あ、イカン・・(; ̄▽ ̄)

コーフンしてねむれんくなってきた・・┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月21日 01:11
>ひーぼー☆


もう駄目ぢゃ┏(; ̄▽ ̄)┛


笑いがとまらん┏(; ̄▽ ̄)┛


睡眠妨害ぢゃ┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月21日 01:36
↑ チミたちは夫婦漫談かwww


(o_ _)ノミ☆ばんばん
(o_ _)ノミ☆ばんばん
(o_ _)ノミ☆ばんばん




ワラタ
Posted by たこばす(株) at 2009年04月21日 06:54
>たこちゃん☆


ひーぼーが一方的にいぢめるとじょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ねえたこちゃん…


こないよねえ┏(; ̄▽ ̄)┛



こないよね~っ!?┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月21日 08:58
な☆い☆し☆ょ(^^)v



おっさんケインはいらんかね〜('・ω・`)ノ゚+。*。+゚
Posted by たこばす(株) at 2009年04月21日 10:36
ううううううっ。。。

おっさんケインはほしい、、、、、


が、、ヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月21日 10:38
んがっ、23日って久し振りのコンペの日じゃん!(涙)

応援はたこばすさんとひーぼーさんに任せよう!!
Posted by 店長店長 at 2009年04月21日 12:01
こちとら、昨夜笑いおさまらず( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

笑い顔のままやっと寝たのはいいが( T ▽ T )zz・・



朝起きたら・・・( ̄△ ̄;)



まぶたがダゴ腫れしちょーし(ΘoΘ;)


ボクシング試合終了後のガッツ石松みたいになっちょーし(; ̄▽ ̄)


たこちゃんが、店長さんの分まで、
こっそり(・・ゆうてもすぐ見つかると思いますが(笑))冷やかしに行ってくれることでしょう!!


ひーぼーは・・・( ̄m ̄〃)

・・・
・・・

イカン・・・この緊張感がたまらんo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン

絶対明日も目がダゴ腫れしちょー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月21日 12:23
>店長☆

いえいえとんでもない!!!この日は誰もみにこない。。。という前提でライブ告知しておりますので。。。(笑)    ひーぼーとたこちゃんが来た日にゃ。。。。緊張で歌えません。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月21日 23:19
>ひーぼー☆

もうなんとでもゆってくり。。。。┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月21日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人