Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年04月19日

筑後川ロックジェネレーション

昨日も書きましたが…


明日20日の月曜日

夜九時からの一時間番組☆

DreamsFM[76.5MHz]
『筑後川ロックジェネレーション』



アコースティックバンド『RAY』、ゲスト出演してます(^o^)/


一時間放送のうち、いつ流れるかはわからないし、ほんの数分なんですが…


時間があるかたはぜひ聴いてみてくださいね☆


聴ける地域は→
久留米市・朝倉市・筑後市・大川市・八女市・小郡市・大刀洗町・筑前町
うきは市・大木町・広川町・柳川市・みやま市・筑紫野市・鳥栖市・基山町
みやき町・上峰町・吉野ヶ里町・神崎市


だそうです☆




そもそもここはアコースティックバンド『RAY』のブログ(笑)

ようやくRAYらしい記事を書けてる気がする(笑)


ラジオで次回のライヴの宣伝もしてます(^O^)



あ、ちなみに今回は演奏はしてません(笑)



演奏は、そのうち…


『生放送で生演奏〜!』


ってなことをやるかも!しれません(笑)


今回演奏を期待してたみんな、ごめんね





同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事画像
出演時間の変更♩
☆ライブ告知☆
ライブ告知★
ライブ告知☆
★ライブ決定★
ライブ間近〜!!
同じカテゴリー(LIVE情報★)の記事
 出演時間の変更♩ (2013-12-05 00:15)
 ☆ライブ告知☆ (2013-11-19 15:02)
 ライブ告知★ (2013-08-19 11:21)
 ライブ告知☆ (2013-01-11 10:59)
 ★ライブ決定★ (2012-10-22 11:31)
 ライブ間近〜!! (2012-07-24 16:48)

この記事へのコメント
初めまして!
聞いてみたかったですが、熊本の水俣は放送圏内に入っていませんね(>_<)
がんばって下さい!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年04月19日 22:18
う~ん‥ ひまさえあればこのブログを開く私(笑)

ばっちし聞けますわよ~っ(^o^)/ 楽しみでなりません☆

演奏はライヴをみにいったもんがちだよね(^o^)/
Posted by ピースママ at 2009年04月19日 22:37
OKよ~!演奏はライヴをみにいけばいいのさ~! とりあえずは明日が一番楽しみ(^O^)/~~
Posted by ファン at 2009年04月19日 23:25
もう日付が変わったから今日だね♪
子供を早めに寝かし付けなきゃー
あーー、楽しみだーーーーーーー(#^.^#)ワクワク
Posted by かいすけママ at 2009年04月20日 00:32
>レンズまめさま☆


初めまして☆コメントありがとうございます(^O^) そうなんです~ 久留米周辺の地域しか聞けないんです

また覗きにきてくださいね
Posted by RYO at 2009年04月20日 09:12
>ピースママ☆

いつもありがとうございますo(^-^)o
毎回のコメント、楽しみにしてるのは私のほうです

はいっライヴみにこれるときはきてくださいね
Posted by RYO at 2009年04月20日 09:16
>ファンさま☆


ありがとうです(^o^)ライヴ、久留米近郊でやるときはまたお知らせしますね~っ☆
Posted by RYO at 2009年04月20日 09:17
>かいすけママ☆


うん今日だよ~っ(≧ω≦)b ドキドキドキドキドキドキドキドキ‥ って私自身が聞けない可能性大
Posted by RYO at 2009年04月20日 09:18
楽しみ!!
こういう形で色んな繋がりのある大事な人たちに恩返しできてる?ことが嬉しいわ☆☆☆

みなさん、☆Ray☆ をよろしく~~~!!
そして、ドリエフもよろしく~~~~!!
Posted by なおなお at 2009年04月20日 10:41
今日ですね。。。聞きたいけど
地域に入っていないので・・・残念!!
でも、次回の生演奏に期待ですね♪
Posted by naganaga at 2009年04月20日 12:41
>なおなおっち☆


なおなおっち~っほんとにありがとうね なおなおっちには感謝感謝だよ

ドリエフ最高~
Posted by RYO at 2009年04月20日 12:43
>nagaしゃま☆


残念です 生演奏する時がきても同じとこなので また聞けないと思います~
Posted by RYO at 2009年04月20日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人