Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2009年03月27日

さてさて

携帯を何度もトイレにおとしたRYOですーー;(父は携帯をトイレに流しました)
物をすぐなくすとこも、常に探し物をしているとこも父にそっくりな私。いやだわーーーー(笑)





最近は名刺のことばかり記事にしておりましたが(笑)


一応私がボーカルをつとめますRAYのブログです(笑)


今日は、RAYの練習日☆  もちろん、恒例の実家です♪


さてさて、今日はちゃんとした練習になるかなー。





それからそれから、、、

名刺の注文や、RAYでライブしてもらえないか?的な声をかけていただいたり、

毎回のたくさんのコメント、、、

本当にありがとうございます!!
 


もう。。



うれしくてたまりません(〃▽〃)


もう一つぽよことして あゆねえとの共同ブログもやってますが♪

アフォぽよことして、どうでもいいことやアフォなことを更新中( ̄▽ ̄)


どっちの私も私なのでみなさん末永くよろしくねっ☆



さーーーて、お母さん、今日の夜はRAYでお世話になりまーーーす♪





普段笑わないうちの母。爆笑するほどの激似です(笑)



今日は練習風景もアップしよっかな♪



同じカテゴリー(RAYメンバーの日常♪)の記事画像
のど自慢同窓会♩
ライブ前最後の練習〜♪
大好きマキシ丈ワンピ☆
最後の練習☆
六角堂ライブ☆
痰からみーズ。
同じカテゴリー(RAYメンバーの日常♪)の記事
 気がつけば!! (2012-01-31 12:08)
 のど自慢同窓会♩ (2011-12-14 16:58)
 ライブ前最後の練習〜♪ (2011-09-15 00:27)
 大好きマキシ丈ワンピ☆ (2009-08-21 15:50)
 最後の練習☆ (2009-07-18 05:49)
 六角堂ライブ☆ (2009-06-28 12:11)

この記事へのコメント
あまりにほねちぎられて、でにくかった(笑)



(^m^)))=33  オホホホ 



お褒めくださったミナサマ、この場をお借りしてお礼申し上げます(//∀//)σ
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月27日 11:56
>たこばすちょん☆


(o_ _)ノ彡☆バンバン
ほねちぎられたのはお互い様じゃね(o_ _)ノ彡☆バンバン

うーーん☆本物のたこちゃんにあってみたーーーい☆
Posted by RYO at 2009年03月27日 12:11
お母さん見たことないけど・・・
多分ものスゴーめっちゃ似てるぅ(^^)絶対!
RYOさんと正反対の性格そうやもん(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月27日 12:12
ばり似~ お母さん知ってるけど くりそつう~ 笑える~ うける~ ひーぼーさん。その通り正反対の性格で、RYOちゃんは常に笑ってます(笑) つぼると涙を流すまで笑いつづけます(笑)

でも…とっても優しくてかわいいんです
Posted by keiko at 2009年03月27日 12:28
実は・・UFOブログも毎日みてます(笑)かわいいイメージのRYOちゃんも、アフォなぽよちゃんも大好きなんです(*^m^*)
今日のUFOネタにも爆笑しました(笑)
Posted by ファン at 2009年03月27日 12:47
みてきましたぽよこちゃん(笑) ってかよくみたらプロフィールにも書いてあった(笑) 同一人物だったんですねー!って知らなかったのは私だけ(笑) かなり笑ってきました(笑)

練習頑張ってきださいねo(^-^)o
Posted by ピースママ at 2009年03月27日 13:44
お父さん、携帯を流しちゃったって・・・。
トイレ壊れないの~~??

お母さん、笑わないんだ(笑)。
ゲラゲラ家族ってわけじゃないのね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年03月27日 14:34
RYOちゃんはお母さんに激似なんだ(^^)
でも、中身はお父さん??
私もトイレに落とした事あるよ。。携帯。。
ショックだよねーー(>_<)
流しちゃった人って、初めて聞いたかも(笑)

今晩の練習も頑張ってね♪♪
Posted by かいすけママ at 2009年03月27日 14:41
お母さん、かわいい系ですね。
RYOさんに似てるんだろうな♪
ライブ練習♪d(@^∇゚)/ガンバ☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月27日 15:36
UFOには、「どうでもいいこと」を書いてるだとぉ~~~~!!!!!

な~にぃ~~~~~!!!!!!!



・・・・・・・。


アタシもです(笑)
Posted by あゆ姉。 at 2009年03月27日 15:49
携帯って、よくトイレに落ちますよネェ~

きっと前世は、ウoチだったんですよ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月27日 18:18
ズボンの後ろポケットに入れとくから、
トイレに落ちるんだよ~!

あっ、胸ポケットでも落ちるか・・

あれ? この記事トイレネタだっけ?
Posted by iriekiriek at 2009年03月27日 23:21
今日練習してたんだ~。
遊びに行きゃ良かったなぁ(笑)
Posted by KOJI at 2009年03月28日 00:09
お母さんかわいいよー
もしかして あたしと同じくらいの方かしら?
なんか妙にそんな気がして。
知る訳ないよね。
Posted by みやちゃん at 2009年03月28日 00:15
>ひーぼー☆


その根拠はなんだ(笑) しかしまったくその通りじょ(〃 ̄m ̄)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 00:56
>keiko☆

ふははははは…そんなに笑うか(笑) でもね~☆激似だよね(笑) むふふっ☆どうせ私はつねに笑いころげる女ですよ~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 00:58
>ファンしゃま☆

そうなんですね~(笑) 笑いたいときはあっちのブログがよかですよ(〃 ̄m ̄)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 00:59
>ピースママ☆


あははっ(笑)そうなんです同一人物なんですよ ぽよこもよろしくね☆
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:01
>ノラちゃん☆

なんじゃそりゃ(笑) つねに笑ってるのは私くらいかしら… ムードメーカーです(〃 ̄m ̄)

携帯流れていったみたいっすよ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:02
>かいすけママ☆


激似でっか!? そうか~この似顔絵に私似てるんだ~(笑)うん中身は父にそっくりなんだ すっごい楽観的(笑) 練習風景あとでアップするよ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:04
>kiyomiさま☆


かわいい系ですかね~(笑)身内のことはわかりません(笑) 練習頑張りました
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:05
>あゆ姉☆


あゆね~がやっとこさやってきた~ おそかどっ

だってUFOってそういうブログじゃろ(〃▽〃)あれ、違った(〃▽〃)?
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:07
>samuraihairしゃま☆


その発想新し~(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:09
>iriekさま☆

その通り~!両方から落ちたことありでし(ΘoΘ;) きっと前世はう○ちなんですよ(笑) もうトイレネタでよかです…
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:11
>KOJIくん☆


くりゃよかったとに~!! さっきまでしてたんだよ~!今度から声かける(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:13
>みやちゃん☆

母は56才ですよ(^o^)/ どうですか~っ?
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 01:14
このRYO母のあまりの存在感のある画像が頭から離れないよ~(笑)
で、ちょびっとだけ例のコラボ作品作ってみてもいいでショッカ?このお母様の画像使って。。
もう、どうしても作りたいのが頭に浮かんじゃって(笑)

お許しがでますれば・・・だけじょ。。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月30日 13:20
がはははははは。。

よかど(* ̄m ̄) ププッ  できたらみしてちょ(* ̄m ̄) ププッ
Posted by RYO at 2009年03月30日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人