Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2015年05月21日

佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②

私たちの出番が終わり、ラストを飾るのは佐藤茉莉花!!

歌いだした瞬間から始まる佐藤茉莉花の世界観、、たまらないface05



その歌声に酔いしれながらも、私は前日に送られてきた茉莉花ちゃんからの音源を必死に頭の中でリピート(笑)




そうなんです。私と3兄弟が、茉莉花ちゃんの1st mini albumのボーナストラックとして収録されている楽曲に、コーラスで参加しているbye-byeの音源を 前日頂きました(≧▽≦)

参加してるといっても、ラストのコーラス部分しか聴いてなかったし、まずフルに一曲聴けた事に感動icon06icon12


なんていい曲icon65


そして今回、サビの部分のコーラスをよかったら一緒に、、♡ という茉莉花ちゃんからのお誘いでface05 

夜中2時から覚えはじめる(笑)→ 睡魔に負けて寝る(笑)


で、当日は息子達の野球の試合があったので、茉莉花ちゃんのライブ中に覚えるというface16


そしてメロは覚えたものの、歌詞には不安が残ったので急遽カンニング作戦!!(笑)



茉莉花ちゃんのステージにも3兄弟と一緒に上がらせてもらって、、、

カンニング中もしっかり写真におさまっておりました、、、(笑)




RAYのステージにも上がってもらって、コラボできて、、icon64
茉莉花ちゃんのステージにも3兄弟と一緒に上がらせてもらって、

最高にいい思い出ができました!!!

最後はみんなで大合唱(≧▽≦) 姪っ子の遥香も一緒に、、icon97






こうしてRAYの活動休止ライブ、佐藤茉莉花レコ発in久留米icon77無事に終えることができましたface05

共演のよしはらちなつさんicon102


桜みるくティーさんicon102


ありがとうございました!!



みんなかわいかったな〜icon102 いつものことながら、私だけ昭和生まれでした(笑)

余談ですが、桜みるくティーのボーカルれなちゃんicon102

うちの次男坊が恋をしてしまいました(笑)夜も眠れないほど(笑)


さっそくお仕事先におしかけツーショット写真を、、、




照れ過ぎやろう!!!!笑


れなちゃんは、私が佐賀女子高校でライブをしたとき、高校三年生でそこにいたんだとかface05 なんだか運命だわ♡

今度一緒に遊びます(笑)


それでは最後に、佐藤茉莉花ちゃんのbye-byeを、この日の写真たちを使ってお届けいたします。。icon102




何度見ても楽しくなる〜!!!!

茉莉花ちゃん、最高の思い出をありがとう♡




佐藤茉莉花 1st mini album 『茉莉花』  
みなさん、要チェックですよicon102





同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
いつぶりか、、。
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
遅くなりましたが〜♩
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 いつぶりか、、。 (2015-05-12 14:41)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)
 遅くなりましたが〜♩ (2012-08-07 00:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年01月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人