Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2015年05月12日

いつぶりか、、。

放置も放置。


放置プレイしすぎですな(笑)


ごめんね。RAYぽよブログ(笑)


2014年、一回も更新してないしw


2013年、2014年も、2015年に入ってからも、のんびり活動したよ~icon06



正式メンバーではなかったけど、、、。



















のーーーーーんびりながらも、


練習一回で本番を迎える。



ということに慣れてきた私なのでした。。。(笑)




そんな中で、息子の野球やら、学校の役員、町の役員など、


どんどんどんどん忙しさが増してきた私。



長男が6年生、来年は次男坊も6年生、そして三男坊も野球の試合に出る状況に。


なので、、


ここで一旦、のんびりとやってきたバンド活動を無期限で休止することに決めました!



息子の少年野球、愛する旭少年野球にどっぷりつかりたいのですicon97


そして、子どもクラブの会長も、がんばりたいですが、、

忙しすぎて、すでにてんやわんやface14



そんな中、4月26日にラストライブ??


を、やりおえました!!!!!


その日のライブレポは、次回の記事でたっぷりと書きたいと思います、、、icon06


お楽しみに、、、、face05icon53


同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事画像
佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②
RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①
なんとまあ。
LIVE終了〜^^
佐賀女ライブ終了~^^ 
遅くなりましたが〜♩
同じカテゴリー(LIVE活動☆)の記事
 佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その② (2015-05-21 18:15)
 RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その① (2015-05-21 14:36)
 なんとまあ。 (2013-05-23 11:02)
 LIVE終了〜^^ (2013-02-18 16:45)
 佐賀女ライブ終了~^^  (2012-11-16 18:19)
 遅くなりましたが〜♩ (2012-08-07 00:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RYOへのメールはこちら★
< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人