Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2015年05月21日

佐藤茉莉花レコ発ライブin久留米!その②

私たちの出番が終わり、ラストを飾るのは佐藤茉莉花!!

歌いだした瞬間から始まる佐藤茉莉花の世界観、、たまらないface05



その歌声に酔いしれながらも、私は前日に送られてきた茉莉花ちゃんからの音源を必死に頭の中でリピート(笑)




そうなんです。私と3兄弟が、茉莉花ちゃんの1st mini albumのボーナストラックとして収録されている楽曲に、コーラスで参加しているbye-byeの音源を 前日頂きました(≧▽≦)

参加してるといっても、ラストのコーラス部分しか聴いてなかったし、まずフルに一曲聴けた事に感動icon06icon12


なんていい曲icon65


そして今回、サビの部分のコーラスをよかったら一緒に、、♡ という茉莉花ちゃんからのお誘いでface05 

夜中2時から覚えはじめる(笑)→ 睡魔に負けて寝る(笑)


で、当日は息子達の野球の試合があったので、茉莉花ちゃんのライブ中に覚えるというface16


そしてメロは覚えたものの、歌詞には不安が残ったので急遽カンニング作戦!!(笑)



茉莉花ちゃんのステージにも3兄弟と一緒に上がらせてもらって、、、

カンニング中もしっかり写真におさまっておりました、、、(笑)




RAYのステージにも上がってもらって、コラボできて、、icon64
茉莉花ちゃんのステージにも3兄弟と一緒に上がらせてもらって、

最高にいい思い出ができました!!!

最後はみんなで大合唱(≧▽≦) 姪っ子の遥香も一緒に、、icon97






こうしてRAYの活動休止ライブ、佐藤茉莉花レコ発in久留米icon77無事に終えることができましたface05

共演のよしはらちなつさんicon102


桜みるくティーさんicon102


ありがとうございました!!



みんなかわいかったな〜icon102 いつものことながら、私だけ昭和生まれでした(笑)

余談ですが、桜みるくティーのボーカルれなちゃんicon102

うちの次男坊が恋をしてしまいました(笑)夜も眠れないほど(笑)


さっそくお仕事先におしかけツーショット写真を、、、




照れ過ぎやろう!!!!笑


れなちゃんは、私が佐賀女子高校でライブをしたとき、高校三年生でそこにいたんだとかface05 なんだか運命だわ♡

今度一緒に遊びます(笑)


それでは最後に、佐藤茉莉花ちゃんのbye-byeを、この日の写真たちを使ってお届けいたします。。icon102




何度見ても楽しくなる〜!!!!

茉莉花ちゃん、最高の思い出をありがとう♡




佐藤茉莉花 1st mini album 『茉莉花』  
みなさん、要チェックですよicon102



  

Posted by ☆RAY☆ at 18:15Comments(0)LIVE活動☆

2015年05月21日

RAY活動休止&佐藤茉莉花レコ発in久留米!!その①

2015.4.26(日) FUNKYDOGさんでの初ライブ!

もっと早くに書きたかったライブレポ。
多忙な日々が続き、今になってしまいました><

さて何から書こうface16


今回のライブは、私たちRAYのラストライブ? 

そして、大好きな佐藤茉莉花ちゃんのレコ発記念ライブicon06

決まった時から楽しみで楽しみで仕方がありませんでしたicon12









ラストライブということで、、、子供たちが見にきてくれてicon102
ママ友や、ブログ等で繋がってた初めましての方icon102 お相撲の先生などなどicon102


たくさんの方が見にきてくださいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

見に来てくださった方々に、感謝を込めてささやかなプレゼント❤





なかなか正式メンバーで集まれない私たち、最後もサックスのkojiさんとキーボードのAIちゃんが予定が合わず、、

キーボードのサポートで、中学生のSUMIKAちゃん に入ってもらいましたicon65icon97中学生ですよ、中学生(≧▽≦)!!







共演のよしはらちなつさんにも一曲参加していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですicon12


ライブ中は三兄弟の撮影ラッシュ!!(笑)ついにはステージにもあがる!!(笑)









そして今回、佐藤茉莉花ちゃんとのコラボも実現しました(*≧∇≦*)!!









実は私たちはJewelとして、2.3年前に何度か活動したことがありicon102

そう!!偶然にも2年前のこの日にもライブをしてたんです(≧▽≦)!!


とにかく佐藤茉莉花ちゃんの歌声にハモハモすることが大好きでface05

今回、RAY、佐藤茉莉花が共演できるということで、、♡ 1日限りのJewel復活を計画してたのです!



練習もなく、当日のリハで合わせただけでしたが、、さ♡い♡こ♡う(*≧∇≦*)!!








『もらい泣き』『サクラ』  の二曲を演奏させていただきましたicon102

そして桑原さんのギターテクに感動~~!歌いながら酔いしれました、、icon97

桑原さん、本当にありがとうございましたicon77icon77




その②に続く。。。❤  


Posted by ☆RAY☆ at 14:36Comments(0)LIVE活動☆

2015年05月12日

いつぶりか、、。

放置も放置。


放置プレイしすぎですな(笑)


ごめんね。RAYぽよブログ(笑)


2014年、一回も更新してないしw


2013年、2014年も、2015年に入ってからも、のんびり活動したよ~icon06



正式メンバーではなかったけど、、、。



















のーーーーーんびりながらも、


練習一回で本番を迎える。



ということに慣れてきた私なのでした。。。(笑)




そんな中で、息子の野球やら、学校の役員、町の役員など、


どんどんどんどん忙しさが増してきた私。



長男が6年生、来年は次男坊も6年生、そして三男坊も野球の試合に出る状況に。


なので、、


ここで一旦、のんびりとやってきたバンド活動を無期限で休止することに決めました!



息子の少年野球、愛する旭少年野球にどっぷりつかりたいのですicon97


そして、子どもクラブの会長も、がんばりたいですが、、

忙しすぎて、すでにてんやわんやface14



そんな中、4月26日にラストライブ??


を、やりおえました!!!!!


その日のライブレポは、次回の記事でたっぷりと書きたいと思います、、、icon06


お楽しみに、、、、face05icon53
  

Posted by ☆RAY☆ at 14:41Comments(0)LIVE活動☆

2013年12月05日

出演時間の変更♩

12月15日(日) AP-LIVE vol2

   場所:APPLAUTIR

   18:30スタート



出演者(順不同) RAY/銀次/DAM/ムッシュ本マグロ/ね☆ぎ/タケサキショウゴ


チケット:当日1500円
     前売り1000円 (1ドリンク込み)


アコースティックLIVE♡ 本番がだんだんと近づいてまいりましたicon102



私たちRAYは、

21:10〜   くらいからの出演  とお知らせしていましたが、

20:30〜   に、変更になりました〜!!!



20時30分!! くらいからですよーーーーーーーーーーーー!!!!!




みにきてくれるお友達icon102  はやめにきてねicon97



本番まであと10日、、、♡



楽しみだーーーーーーーっicon12icon65icon12




目指せ♡癒しの空間♡







  

Posted by ☆RAY☆ at 00:15Comments(0)LIVE情報★

2013年11月19日

☆ライブ告知☆

『RAY』を結成して5年の月日が流れましたicon102icon06


『RAY』は、三男が数ヶ月のときに結成したアコースティックユニットです、、、icon97


三男は明日で6歳icon102


三男の成長とともに『RAY』も、のーーーーーーーーーーーーーんびり、ゆーーーーーーーーーーーーーーっくり、


気まぐれで活動してきましたicon12



今まで、久留米、佐賀市、神埼市、博多、でライブを行ってきましたが、、、


ついに!!!!!  私の地元『鳥栖♡』でライブが決まりましたあ!!!!

いやあ♡  うれしいです♡



12月15日(日)  鳥栖駅近く(徒歩数分)のお洒落なバー☆ APPLAUTIR (アプラウティア)
  
     鳥栖市本通町1丁目813-16
     TEL 0942-82-1198



18:30 スタート ☆  

私たち『RAY』は、21:10~21:40 出演予定ですicon102


チケット→ 当日 ¥1500  前売り ¥1000  (1ドリンク込)  となってますicon12


チケットご予約は、、、、  メンバー、もしくは私あてに(笑)  メッセなりコメントなり、メールなり♡  どしどし待ってますicon65





そしてそしてライブの帰り道は、イルミネーションをぜひぜひ楽しんでいってくださいicon99  

鳥栖のハートライトフェスタ、きれーですよーーっicon53icon53  







こんな素敵な場所でロマンティックな時間をすごしてみてはいかがですか。。。icon97



みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますicon12icon12
  

Posted by ☆RAY☆ at 15:02Comments(0)LIVE情報★

2013年08月19日

ライブ告知★

8月24日(土)小森野校区夏祭りライブ !


場所☆小森野小学校(久留米市)


時間☆18:45〜 (多少前後すると思われます!)





お祭り自体はたぶん17:00くらいからやってるはず??




近くにお住まいの方がいらっしゃれば、、ぜひぜひ遊びにきてください\(^o^)/



これまでのアコースティックなRAYとは違う雰囲気でライブします(≧∇≦)








実は、、、  昨日初めてフルメンバーで練習できました(笑)



他にもいろいろハプニングがあり、誰が何の楽器をするか。から始まりました(笑)


いろんな楽器ができる多才なメンバーに感謝!!!!icon97





そんなこんなで、、、一回の練習で ライブ本番を迎える感じ(笑)??icon95icon11icon196icon103icon10




完成してないまま、、、  本番!!!  になりますが、、、



個人練習と、本番に強い私たちicon102と信じて!!!笑



当日は思いっきり楽しみたいと思いますicon97




う〜んっ。。。。。楽しみだ〜〜っicon53icon53  


Posted by ☆RAY☆ at 11:21Comments(0)LIVE情報★

2013年05月23日

なんとまあ。

前回の記事からだいぶ日がたっているではありませんか!!(笑)


もう5月も終わろうとしていますがicon10


実は先月、とある病院の文化祭にて、ライブをさせていただきましたicon102



メンバーの都合が合わず、今回はicon131Jewelicon131として出演させていただきましたicon12



お天気にも恵まれ(すごい暴風でしたがface13)、久々の野外ステージだということで、、☆  ホントに気持ち良く歌わせていただきましたicon65







またいつか機会があれば、お邪魔できたらいいなと思っていますicon65


素敵な場所、素敵な時間を与えていただき、本当にありがとうございましたicon102




さて、、、次のライブはいつかな(笑)???


  

Posted by ☆RAY☆ at 11:02Comments(0)LIVE活動☆

2013年02月18日

LIVE終了〜^^

フロンティアLIVE、無事に終えることができました☆


今回のライブに向けて、スタジオ二回、しかも全メンバーそろわずで、、、  不安すぎた私たち、、face07


急遽、リハ前に二時間スタジオにはいることにface03


スタジオ二時間終了して、、もう一時間やる!? ってことで、計三時間練習しました!!(笑)


そんなこんなで挑んだライブでしたが、、☆


楽しく、RAYらしいライブをすることができたと思いますicon102


自称癒し系バンドicon12です(笑)


一人でも癒されてくれれば大成功!!!!(笑)



写真をたくさん撮っていただいたので、アップしたいと思いますicon65























克己さん、素敵な写真をたくさんありがとうございましたface05


メンバー集合写真も撮っていただきましたicon102





私の手が相当大きくうつってるのがたまらなく気になるんですけど(笑)  


あと、ソロもface05








きゃっ(笑)




今回のライブ、メンバー全員すごく楽しめましたicon12


ライブ前もみんなで両手をひろげて深呼吸♩

ライブ中もみんなの音を一つ一つ大事に聴きながら、気持ちよく歌えましたicon12

ライブ後のご飯も、帰ってからの大量のチャットメールも(笑)



すべてにおいて楽しくてicon102


改めて、、、、


RAYが大好きだああああああ!!!!!!  と実感しましたicon12



次のライブはまだ決まっていませんが、これからものんびり〜と、RAYらしく、やっていきたいと思いますface01



みにきてくれたお友達、スタッフの方々、出演者のみなさま、そして、メンバーのみんな、お疲れさまでしたicon102


そして、ありがとうございましたicon12icon12


これからもRAYをよろしくお願いいたしますicon67  


Posted by ☆RAY☆ at 16:45Comments(0)LIVE活動☆

2013年01月11日

ライブ告知☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^;;

いや〜、それはそれは忙しい年末年始でございました(^^;;

体重だけは立派に育ちましたがああああicon190face07



そんなことはいいとしてicon205



ライブやりますよー!!


今回何と、、 一年半ぶり!?の正式メンバーでのライブです(≧∇≦)

嬉しすぎる〜!!



三男が生まれた次の年に結成したアコースティックバンド『RAY』も、今年で五年目を迎えますicon12



新年早々、メンバー内でいろいろありましたが、、 やっぱり五人でやっていこうicon67 とみんなで誓い、より深い絆ができたと、私は思っています。



今度のライブは、五人の絆icon12 を感じれるステージになるといいなicon64



五人の想いが一つの音になりますように。。icon12




そんなこんなで、次回ライブのお知らせ☆




  2月16日(土)   19:00〜 かな(笑)


場所☆ フロンティア


   佐賀市愛敬町4-8 紅屋館ビル3F
     電 話:0952-28-2633 


料金☆ チャージ¥500、別途ワンオーダー




お近くにお住まいの方、ぜひ足を運んでくださいね☆




  


Posted by ☆RAY☆ at 10:59Comments(0)LIVE情報★

2012年12月25日

さあて。。。

次回ライブが決まりました〜icon102(2月16日(土)場所は佐賀市のライブバーです♡)



実は、個人的に苦手な場所なのですが、、



次こそは克服してやる!!!!



という気持ちで毎回挑んでいる場所です(笑)



少しずつ進歩はしてるのかな、、、、、、、face16icon11




詳細が決まり次第、また更新しますicon12




滅多に更新しないこのブログを、ちょこちょこ見てくれてるみなさま、本当にありがとうございますicon10  &  申し訳ありませーーーーん><icon10



もっと、いろんなこと書いていけるように努力、、します、、、(笑)



  

Posted by ☆RAY☆ at 17:06Comments(0)

2012年11月16日

佐賀女ライブ終了~^^ 

11月15日(木)  無事に佐賀女子文化発表会ライブ、終えることができましたicon12





登場シーンicon194



幕が開いてから、生徒たちの盛り上がりっぷりが うれしすぎてたのしすぎて、、☆





手拍子でノリノリで聴いてくれる子、身体を揺らしながら聴いてくれる子、すごい歓声をあげてくれる子、そんな素敵な生徒さんばかりでしたicon53

MCの間も、メンバーそれぞれの名前を呼んでくれたり、手を振ってくれたり、、、、  
ほんとにほんとに楽しくて仕方がないステージでしたicon12





演奏の出来は、私ふくめメンバーそれぞれが「おそまつさまでごめんなさい><」的な感想だったみたいですが(笑)


生徒みんなの盛り上がりのおかげで、 「大成功だったね!!!」  って言えるくらいのテンションでありました(笑)



また呼んでもらえるならば、リベンジしたいですicon53


そして以前ライブしたときにはなかったような、、、、、、

まさかのアンコールコールーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



もちろんここはリーダーのかずさんがしっかり歌ってくれましたicon102

いや~。。。

数年前に見た景色と同じ景色をみれて、本当に幸せでした。。。icon12

あのステージからみる景色は本当に忘れられないicon12




ライブ終了後、たくさんの生徒さんに囲まれ、一緒に写真をとったり握手をしたりicon102


気分は大スター(笑)?


声をかけてくれたみんな、手をふって帰ってってくれたみんな、本当にありがとーーーっicon53



そして、この日で一番忘れられない言葉。


「ジュリエットゆみ」  (笑)



とある生徒さんが

「超やばい!まじでやばい!ジュリエットほにゃららに超似てます!!!!」

と(笑)



「え(笑)?何??いま何て言った??ジュリエット??え、誰??全然わからんっ(笑)」


と若い子たちについていけてない私(笑)  そういえばさっき通った生徒もそんなこと言ってたな。



キーボードの恭子ちゃんが携帯で調べると、、、






あ、似てるかも(笑)


ジュリエットって3人グループの中の一人らしい(笑)




その後はいけるメンバーで打ち上げicon102

ジョイフルでちょっとだけ食べて、カラオケへGO-っ!!!



ほんとに楽しい楽しい一日でしたicon65




今回は正式メンバーじゃなかったけど、ヘルプで参加してくれた、森君、恭子ちゃん、みぞ氏、本当にありがとうicon12


また機会があれば一緒にできるといいな☆




かずさんも本当にお疲れ様でしたicon97  最高にかっこよかったよーーーっicon194icon12




佐賀女子のみんなーーー!!  またいつか会いにいかせてねーーーーっ!!!!      







                                                                   


Posted by ☆RAY☆ at 18:19Comments(4)LIVE活動☆

2012年10月22日

★ライブ決定★

本決まりではなかったライブが。。。。  正式に決まりましたーー!!

いや~。。。うれしいface05


数年前にも出させていただいた、学園祭LIVEですicon12icon12


あの時の楽しさ、気持ちよさ、ステージから見る風景、今でも鮮明に覚えていますicon12


今回正式メンバーではないのですが>< 


ヘルプで参加してくれるメンバーもようやく決まり、今週土曜日に初顔合わせicon114  ドキドキicon117


全員での練習はたったの二回face08になりそうですがicon10 女子高生のみんなに楽しんでもらえるように、精一杯がんばりたいと思いますicon99 




まずは、、、個人練習がんばらなきゃicon67




  


Posted by ☆RAY☆ at 11:31Comments(0)LIVE情報★

2012年09月04日

思いだしたころに更新(笑)

次回ライブは11月の予定^^



まだ予定!!!!!としか言えないのが残念ですがicon15




本決まりになりますように!!!!




ならなくても11月12月あたりで、どこかでライブしようとは企んでおりますicon102


佐賀か?博多か???





とりあえずは、まだメンバーも固まっていないので動きだせず。。。  曲も決まっておらず。。。。


の状態><





はやくワクワクしたい!!!  動き出したい!!!   うたいたーーーい!!!!



神様、よろしくねicon21icon12  

Posted by ☆RAY☆ at 11:49Comments(0)

2012年08月07日

遅くなりましたが〜♩

長崎街道かんざき宿場祭り、楽しかった〜icon53



























夕方の部と、夜の賑わいステージコンテストにも出演しました^^


コンテストでは、第四位というすばらしい成績(笑)???




ステージの上で結果をまってる間、なんか懐かしい感じだったな〜icon12icon12



オーディションの結果発表みたいな(笑)




野外ライブが大好きな私なので、とっても気持ちよく、とっても楽しく歌いきることができましたicon102



RAYメンバーのみんな、ヘルプで演奏してくれた野上君にジェシー、みにきてくれたお友達、関係者の方々、本当にお疲れさまでしたicon99



みんな、ありがとーーーーーっicon65



動画は、そのうちアップ予定(笑)???  予定は未定ですface16icon102  

Posted by ☆RAY☆ at 00:57Comments(0)LIVE活動☆

2012年07月24日

ライブ間近〜!!

長崎街道かんざき宿場祭りライブ☆




7月28日(土)


   メインステージにて!18時20分〜18時40分☆





神崎市役所近くですよ〜☆




あ、今回は久しぶりに『RAY』で出演します^^   ヘルプメンバーや、新メンバーがいますがicon97




うちの子ども達もみにきますっicon102   楽しみ楽しみ〜!!!!



20:00〜の賑わいステージコンテストにも出場予定で、夕方のライブの曲とは違う曲をやります^^

ステージコンテストの方はたぶん一曲だと思いますがicon97



お近くにお住まいのみなさん、ぜひぜひ足をはこんでくださいっicon97


  


Posted by ☆RAY☆ at 16:48Comments(0)LIVE情報★

2012年06月27日

久々更新(笑)

次のライブ情報~♪

7月28日(土 )第18回長崎街道かんざき宿場まつりhttp://kamisachikan.sagafan.jp/e513732.html


にて、ライブ決定っ♪♪   



毎週月曜日に相撲の稽古にいってる神埼でのお祭り♡  

野外なので、久々に子供たちにも歌ってる姿をみせれますっ♡  

それが何よりの楽しみ~っ!!!   



時間はまだはっきりとわかりませんが、、、7時~8時とかだと思います^^;



お近くにお住まいの方がいればぜひぜひ足を運んでください♡

詳しいことがわかれば随時お知らせします^^



  


Posted by ☆RAY☆ at 09:53Comments(0)LIVE情報★

2012年05月03日

ライブ。楽しかった〜!!

遅くなりましたが、、、、、


Jewel初ライブ、無事に終えることができましたicon102 




いやあ、楽しかった!!!





二人だからこそのMCは女子トーク炸裂で、何が何だか(笑)?


普段の私たち♡って感じで、ものすごーーー楽しかったですface05






演奏のほうは、四回しかそろって練習できなくて、ほんとはものすごく不安だったんですが、、、、
想像以上の出来上がりで、私は感無量でございますicon12

メンバーのみんな、本当にありがとう!!!!

もっと練習したら、もっといいものが出来上がるんだろうなface05


歌に関しては、私は毎回本番は駄目駄目なんですが(笑)茉莉花ちゃんの実力のおかげで最後まで歌いきれました(笑)

今度から私のソロはなしでいこうかな(笑) いやいや、もっと頑張って精進してゆきますicon10





本番前のリハと、スタジオ入りで、のどを使いすぎたことをちょっと後悔しちゃったりface04  毎回勉強になります(笑)


でも♡本当に楽しく歌えたから、それが一番ですicon97icon97









それから、今回会えるのをすっごく楽しみにしていた崎田宏暁くん★


いやあ!生歌最高♡  歌ってる姿に惚れてしまいそうだった〜(笑)





ほんで、また素直でいい子!!!  宮崎弁がかわいくて(笑)





佐藤茉莉花崎田宏暁!二人とも最高のシンガーソングライターですicon67




それと、トップバッターのsachieちゃんicon97  歌うますぎです!!!!  もう今回の出演者レベル高いったらありゃしませんでしたicon100






聞いて〜。私だけ既婚者ーー; 私だけ趣味レベルでヴォーカルさんーー; 私だけ昭和生まれーー;


おそろしやー!おそろしやー!!!!(笑)


ま、そんなことは気にせずに♡笑♡


私は好きで音楽を続けているだけなので、これからも歌える限りは歌い続けたいと思います♡


子どもたちの自慢のママ♡でいれるように、楽しくいつまでも輝いていたいなicon12









茉莉花ちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう♡  また夏あたりによろしくねっ♡  詳細まっててね〜icon10



最後に、、、、みにきてくれたみなさま、スタッフの方々、出演者のみなさま、そしてメンバーのみんな、本当に本当にありがとうございました♡

    


Posted by ☆RAY☆ at 00:05Comments(2)LIVE活動☆

2012年04月24日

Jewel初ライブ!

ライブ本番近づいてきましたー!!



なんと、、、、Jewel結成して、スタジオ四回しかはいれなかった。。。face07icon11



でも、そんなのはこっちの都合であり、みにきてくれるお客様には関係ない!
ので、一生懸命できるかぎりやりたいと思います♡


佐藤茉莉花
とのコラボ、Jewel、茉莉花とRYOのハーモニーを堪能くださいましicon06



佐藤茉莉花のおすすめ動画はこちら♡ この声に惚れて、ツインボーカルを申し込みました(笑)






最高でしょ!!みんな、みにきたがいいよーーっ(笑) 




佐藤茉莉花、絶対大物になります!!!



佐藤茉莉花!!!  



もうみんな、おぼえたかな(笑)??




Jewelの出番は四番目で、20:00〜の予定ですが、

実は私たちの前に演奏する崎田宏暁くん


これまたおすすめです!!!!!  

茉莉花ちゃんも宏暁くんもプロを目指してるアーティストさんで、本当に最高なんですicon12


のど自慢出演がきっかけでmixi上でお友達になったんですけど、、、。

茉莉花ちゃんの声に惚れたように、崎田宏暁君ののど自慢での歌声に

一瞬で惚れてしまいました(笑)  メロメロになりますicon102



普段は滋賀で活躍されてます☆ そんな崎田宏暁くんの動画はこちらicon97






最高でしょーーーーっface05



みんな、要チェックですよicon100





2012/4/30(祝)

博多エキマエ音舗presents『音舗魂』

OPEN:17:30 START:18:00

チケット:1500yen(+1Drink)

出演:Jewel/崎田宏暁/sachie/他





博多エキマエ音舗

 福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館B1F

 TEL : 092-481-7380



  


Posted by ☆RAY☆ at 15:17Comments(0)LIVE情報★

2012年03月29日

ライブ告知^^

THE LILIO のヴォーカル MARIKA とのユニット Jewel !!
  

初ライブ決まりました〜!!!


2012/4/30(祝)

博多エキマエ音舗presents『音舗魂』

OPEN:17:30 START:18:00

チケット:1500yen(+1Drink)

出演:Jewel/崎田宏暁/sachie/他




Jewelは、聴いてくださる方に、癒しと感動を与えることができるユニットだと思います♡


歌ってて、気持ちがいいったらありゃしない!!です(笑)


先日も、四時間、話し合いをはさみながら、みっちり四時間歌い込んできましたicon12


MARIKAちゃんと私は、性格とか雰囲気とか好きなものとか、いろいろ似てて^^icon102一緒にいてものすごく心地よいですicon102



今回は急に決まったらライブで、メンバーの時間もなかなか合わず、、、、
結局まだ一度も合わせてないしface02icon10、どんな演奏になるのか、これから一ヶ月が勝負です!!


でも、歌だけはそれまでに完成させておきたいね!ってことで、二人で歌合わせをしてきた感じです☆


回を重ねるごとに、二人の歌がマッチしていく感じで、これから一ヶ月がすごく楽しみですicon102



みなさん!4月30日、博多エキマエ音舗まで、癒されに来ませんか★^^★??
 

少しでも多くの方にjewelのハーモニーを聴いていただきたいと思いますicon12







ほとんど化粧もしてなく、しかも四時間歌ったあとで、テカテカだったので、、、、、
顔半分隠した上に、加工をしてみました(笑)

MARIKA姫、かわいいでしょーーーーっface05

本番は姉妹に見えるように頑張ります(笑)  

Posted by ☆RAY☆ at 14:58Comments(0)LIVE情報★

2012年02月13日

★jewel★

かなりお気に入りicon102


ついに動きだしますよicon97







MARIKAの透き通った声に、RYOがハモハモ(笑)しちゃいます!!



ツインボーカル大好き♡久しぶり!ワクワクする!!!




最近みなさんどうお過ごしですか?
このブログもたまーーーーに更新するくらいなので、みてくれる方はごくわずかだとは思いますが(笑)

その数少ないRAYファンの方に、少しでもはやくお披露目できたらいいなあ。。と、いつもいつも思ってます♡



最近の私は、もっぱら家事育児仕事、特に子供3人との遊びに毎日力をいれております(笑)

相撲相撲相撲の毎日でicon177



まあこれも私の幸せicon102


だけどやっぱり音楽も絶対必要な私ですicon64icon64icon64



そんな私のそばで演奏してくれるメンバーに感謝★みにきてくれる友人たちに感謝★家から出してくれる家族に感謝★



そんなことを感じる今日このごろです。。。icon12



それではまたっicon53   RYOでした★





  

Posted by ☆RAY☆ at 23:49Comments(0)
RYOへのメールはこちら★
< 2016年12月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人